まーりんこと隈本茉莉奈です!



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1817.JPG




いつもコメントありがとう🧸💌
全部見てるよ〜!!嬉しい🥰






今日はあんまりTwitterに浮上できなかったのですが😭🙏🏻

ブログで今日やったことをお話します!!







まず最初は!虹コンでレッスンでした🕺
定期公演と31日ハロウィンイベントの確認が主です🌈

確認が主体のレッスンでも汗をたくさんかいたから、もしかして代謝良くなったかな…!?そうだと嬉しいなぁ🤤🔥



イベントや一人一人のスケジュールの都合上、なかなか集まってレッスンの時間が取れない虹コンですが
やっぱりレッスンは大切だなぁ…と痛感しました😌😌






その後は〜ダンスレッスンに💃!!
虹コン関係なく習い事として行ってるものです🔥🔥🔥

自分の踊り方を前よりも振り返るようにしたんだけど、納得いかないことが多くて
最近は空いてる時間があったら多めにレッスンをいれるようにしています😭😭



きっと納得いくことはこの先ないんだけどね…!笑
パフォーマンス力、表現力のアップを目指しています💪🏻💪🏻💪🏻







そしてその後はお肌のメンテナンスに行きました〜🕺!!!
お肌!アイドル!大事!(語彙力)


寒くなって肌が乾燥しがちになってきたのでね〜😭透明感がほしい2019!です!
あと肌白くなりたい😭最近めっちゃ調べています、肌を白くする方法…






今日は予定つめつめで動けてなかなか良い1日になりました٩( ᐛ )و!!!

だらっとした時間があると、1日を終える時に「あ〜今日はだらっとしちゃったな」って罪悪感や自分にコラ😡という気持ちになっちゃう!
けど今日はならないかな…☺️





あとはピアノの練習とちょっとお勉強をして1日を終えます😌
隈本茉莉奈の今日はこんな感じでした🧸






みんなはどんな一日でしたか😳??
また明日〜☺️💓💓





_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1818.JPG






10月の出演イベント予定

26(土)17:30〜@池袋サンシャインシティ噴水広場「iPop Fes」(対バン)

27(日)17:00〜@渋谷duo(定期公演 中級編)

30(水)17:00〜@渋谷クロスFM コレラジ(ラジオ)

31(木)13:00~@渋谷『SHIBUYAアルティメットハロウィン2019』

Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina

CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/


隈本茉莉奈(くまもとまりな)