的場です


ブログの更新頻度、地獄

更新頻度あげたいな?(言うだけは簡単)



でもみんなが求めてくれるし、ちゃんと書きたいな〜〜。リハビリ始めるわよろしく🕺🏻



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1669.JPG

いつだっけ、ちょい前に
だあやめと劇場版おっさんずラブ見てきたよ


軽率にネタバレしそうだからあまり言わないけども。
続編の内容が発表されてから見た私
「おおおんおおおおんゔっぇっおおん😭😭」


エンドロールが終わってしばらく立てませんでした。なんとお恥ずかしい…と思ってたら周りも結構号泣しながら座ってて「ここには仲間しかいないんやね……(朗らかな顔)」となりけり…。
だあやめがずっと手握っててくれたからなんとかなったけど、1人だったら気を失ってたな……だあやめ本当にありがとう……


まだ現実を受け入れられない感あるけど、
素敵な映画でした、最高でした、最高……
これはパンフ買わねば、買わねばならぬ!この気持ちをなんとか!と売店に向かったら売り切れててだあやめとショーケース前で崩れ落ちたのでした


なんか変だー愛に国境も歳も性別もカンケーない!ですねまさに。

素敵な愛の形だなあと思いました



なんか考えてたらぐるっと回って、
この有り余ったわたくしの愛みたいなものはライブでみんなにぶつけられればいいなあとも思いました



あーーー円盤化したら絶対買うわ、絶対買う



見た人いたら語り合おうな…………おおんおおん




さてみんな、最近疲れてない?秋バテしてない?(そんなものがあるのか)


みんなに癒しを提供しますね。


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1670.JPG

小さい方の弟が見せてきましたこれ


あけてみて〜〜っていうからあけてみたら

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1671.JPG


グェッッッかわいい…………めっちゃかわいい…………これ自体もかわいいけどこれ持ち歩いてる弟もかわいい………………



もう1つ癒しを提供


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1672.JPG


虚無猫でした







明日は爆音応援上映会🐨
チケットソールドアウトです!ありがとう!

みんなでワイワイしよな〜〜🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻


今ね、ブルーレイに収録されるメイキング見てたよ、虹コンは、いいなあ