まーりんこと隈本茉莉奈です!



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1620.JPG




昨日は大和、山崎、隈本の3人で
ラジオ「新星・アイドル発掘ラジオ NONSTYLE井上の渋谷ジャック」

にゲスト出演させて頂きました!!!



決まった時からずっと楽しみにしていた〜😭😭








私たち3人が出演させて頂いたのは今回が初めてだったのですが、
虹コンが出演させて頂いたのは3回目!


実は、この番組出演のご縁から
「虹コンのコレってラジオだったよね?」をやらせて頂けることになったんです😳🔥




だから是非出たいなと思ってたし実際出させて頂きとても幸せでした😭💓





はじまる前はずっとドキドキしてたしずっと考えてたけど
井上さんもグッド良平さんも片岡さんも優しくてめちゃめちゃ話振って頂いて…😭🙏🏻

とにかくあっという間で楽しい50分を過ごさせて頂きました…😭🙏🏻🙏🏻
有難い…ほんと、すごい、楽しかった、、、😳

そしていつもいつもお世話になっている清水さんに感謝の気持ちです😭🙏🏻🙏🏻





トーク力、あげてこ……💪🏻ひしひしと…💪🏻







観覧やRTいいねがポイントになるということで、大丈夫かな…!と結構不安でした、ここ最近の悩みでした😂笑


だけど沢山の方が観覧に来てくださったり
(本番中あまりみんなのこと見れなかったけど、来てくれた方しっかり見えてました🥰心強かったよ〜!!ありがとう😢!)

RTいいね協力してくださったりして
(メンバーもしてくれて感謝しかない…愛を感じた…)



結果的にたくさんのポイントを獲得できました〜😂😂!

ありがとうございました☺️!!




また出演できるよう頑張ります☺️💪🏻




_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1621.JPG





そして!
アンファーさんのスカルプDのまつ毛美容液シリーズから出た新商品「ボリュームマスカラ」を頂きました〜!!💄👀



なんでも、自まつ毛を活かしたふわ盛りまつ毛になれちゃうらしいです…!
今日のイベントから早速使っていこうと思ってるので!女の子の参考になれれば嬉しいです〜🥰

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1622.JPG





さて!
今日は21:00〜タワーレコード渋谷店5Fにて
観覧無料リリイベです🌈

「↓エイリアンガール・イン・ニューヨーク↑」衣装を着ます………!😳



暫く、というか全く着ていないので見たことない方も多いんじゃないかな…!?

とても珍しい衣装ですし遅めの時間なので
会いにきてくれたら嬉しいです🥰



ここ数日イベントやラジオはあったけれど直接お話する時間はなかったので
今日はお話できるのを楽しみにしてるね💓



https://2zicon.tokyo/schedule/56945?instance_id=1263057








_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1623.JPG
それではイベントでお会いしましょう〜!
すやぁ………( ˘ω˘ )



Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina

CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/


隈本茉莉奈(くまもとまりな)