まーりんこと隈本茉莉奈です!



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1598.JPG





25日はタワーレコード渋谷でリリイベでした(・ー・)!
ありがとうございました💓



メンバーは私、萌先輩、あかりん先輩、りこぴん、みゆちゃんの5人!

普段とちがって開始が21時で遅めのスタートだったしね!大人組でした_(:3」z)_💋笑笑





【セトリ】
overture
レトルト〜華麗なる愛〜
LOVE麺 恋味 やわめ
mc
Magic The Labyrinth
本命ショコラティエ




バスルームマジックの衣装だったんだけど、暑かったな〜🛁💦
まだ早かったかも!笑

でもこの衣装可愛くてお気に入りなんです…早くまた着たいな…汗かきすぎて目に入って目が充血したけど…笑





なんか全部レア曲な気がしますね!
リリイベでは普段対バンでやらないような曲やっていけたらなーって思っているので毎回楽しみ☺️!!


それにシングルのリリイベとかだと、必ずシングルの1曲固定でセトリに入れるのだけれど
今回はBlu-rayのリリイベなので!可能性が無限大!!!☺️

みんなもセトリ楽しみにしててね〜💓




_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1599.JPG
みんなと話す時間がだいすきです💓会いにきてくれてありがとう💓💓






最近の隈本茉莉奈は特茶にハマってます🍵
普通のお茶より苦いんだけどその苦さが良い〜ハマった😳


みんなは何かハマってることある??






_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1600.JPG
それではまたね〜!!





☑️28(土)16:00〜
@ヒューリックホール東京『水島精二20周年記念公演』

☑️29(日)ラジオ15:00〜
@渋谷クロスFM
「新星・アイドル発掘ラジオ NONSTYLE井上の渋谷ジャック」

☑️30(月)21:00~
リリイベ@タワーレコード渋谷



CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/

Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina


隈本茉莉奈