まーりんこと隈本茉莉奈です!



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1575.JPG





土日月の三連休終わっちゃったね…!!!
3日間たくさんイベントしたり出演させて頂きました🥺💓

本当に毎日楽しかったよ〜!ありがとうございました🙏🏻!







まずは土曜日!定期公演!
『ZeppTokyoへの道~初級編~』@duo MUSICEXCHANGE


【セトリ】
overture
やるっきゃない!2018
THE☆有頂天サマー!!
パラダイスな片思い
戦場の聖バレンタイン
キミは無邪気な夏の女王
愛をこころにサマーと数えよ
✝️ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド✝️
きみの気持ち教えて
限りなく冒険に近いサマー
ずっとサマーで恋してる
パラドキシカル・コンプレックス
ブランニューハッピーデイズ

encore
Snowing Love
トライアングル・ドリーマー



初級編ということで、対バンやフェスでよくやる曲が多めの虹コンなりの王道セトリー!!🥰
やっぱり盛り上がる曲たくさんでとっても楽しかった!!

虹コンだいすきマンも楽しめて
虹コンだいすきマンの卵も殻を破ってだいすきになっちゃうような(!?)
そんなライブになったらいいな〜と思って臨んだのだけどどうだったかな🥰🥰

はじめましての方にもたくさん会えてはっぴーな気持ちでした(♥´꒳`*)



なんと言っても新曲新衣装おひろめ!
「Snowing Love」は今年の冬スポCMソングを担当させて頂くことになった曲です❄️

隈本は1BとDメロうたっています🎤歌いたいと思ってた大事なパート頂いたので、毎回大切に歌っていきます!!


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1576.JPG




日曜日は2現場!恵比寿LIQUIDROOMにて
昼「天晴れ!×虹コン×バンもん!MAXX NAKAYOSHI3マンライブ」
夜「ぺろりん祭~みんな大好き~」

に出演させて頂きました☺️🙏🏻



【セトリ】
☑️昼
overture
パウダースノーランデブー
戦場の聖バレンタイン
本命ショコラティエ
ずっとサマーで恋してる
Snowing Love
トライアングル・ドリーマー

☑️夜
overture
大キライでした。
↓エイリアンガール・イン・ニューヨーク↑
バスルームマジック
ふたりのシュプール


一億年ぶりくらい()の久しぶりな曲がたくさんあったり、ぺろりん先生のリクエストでセトリを組んだり、普段とは全然ちがったLIVEができて楽しかった〜🥰!!
この日のセトリと曲が好みすぎるなぁ〜🤔🤔


あと個人的にLIQUIDROOMが久しぶりだったから、なんだかエモいな〜って気持ちになってました❄️☃️!笑


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1577.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1578.JPG



月曜日も2現場!
お昼はタワレコ渋谷でのリリイベ
夜はZeppTokyoにて「MX IDOL FESTIVAL Vol.12」
に出演させて頂きました!



【セトリ】

☑️昼
overture
ドキドキ乙女の通信簿
きみの気持ち教えて
限りなく冒険に近いサマー
↓エイリアンガール・イン・ニューヨーク↑

☑️夜
overture
Snowing Love
ずっとサマーで恋してる
限りなく冒険に近いサマー
パラダイスな片思い
トライアングル・ドリーマー



ドキドキ乙女の通信簿やるの久しぶりすぎて、リリイベ前にフリの復習しました🤣!笑
可愛い曲多めだったな〜🤔
あと対バンの最初にいきなり新曲もってくる試みも…!!
きっと初めて聴く方が多かったと思うのだけど、盛り上がってくれて嬉しかったです☺️💓


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1579.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1580.JPG







こんなに濃い3日間だったよ〜😳😳😳
ほんとうあっという間に時間が過ぎてった!!
会いにきてくれた方ありがとう😌💓


やっぱりLIVEする時間、みんなと過ごす話せる時間っていうのが私は大好きで
これからも大切にしていきたいなって思ったよ☺️
少しでも伝わってるといいな…!!



いつもありがとう〜!!!!!🥰






それじゃあまたブログ書くね💓



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1581.JPG



CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/

Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina


隈本茉莉奈