まーりんこと隈本茉莉奈です!



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1343.JPG





完全なるオタ活ブログなので興味ない方はスルーでおっけーだよ🙆‍♀️!笑






私がスマホアプリ「IDOLiSH7」が好きだということはご存知の方いらっしゃるとは思うのですが、
現在アイナナと池袋にあるナンジャタウンというところがコラボしておりまして!

そこに先月遊びに行ってきました〜🕺🏻💜




今日はその日のブログ!







ナンジャタウンは猫がモチーフ(?)になっているので、コラボするキャラクターも毎回猫耳になるんです…!🐈

可愛いねえ…🤤🤤




コラボフードがあってね、頼みました💜💚
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1344.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1345.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1346.JPG



あとコラボグッズも!これは1回目に行った時手に入れたものたちだよ💜💚
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1347.JPG






もうおわかりの通り、推しメンはこの2人です🙆‍♀️!!!笑









そうそう、1枚目の写真うしろのところに
「君となんじゃで愛なニャイト!」
って書いてあったでしょう…?

それ恐らくアイナナのストーリーの中に出てくる番組名「君と愛ドリッシュないと!」をパロったものだと思うのですが



私の今年の生誕祭のタイトル覚えてます…?
「茉莉奈とMelodiousNight(メロディアス ナイト)♡」

そうです、、ちょっとだけ寄せました…🤫
今だから言えることだね🤣






色んなアニメ、ゲームなど好きですが
未だに1番熱をもって好きでいられてるものがアイナナなの😳!!

これからも追い続けるよ〜〜〜🤗






と!今回は私が最近したオタ活について書いたけど!
みんなが好きなものについても教えてください〜🤗!!!
知りたい!教えてね!








そうだ、最近手に入れたアイナナグッズのことをちらっと215回目のブログにも書いてるので良かったら覗いてください👀
https://lineblog.me/2zicon/archives/1062449336.html






明日は定期公演('ω')

1曲目撮影可能
新曲初お披露目
新衣装初お披露目(特典会は新衣装!)
初級編ということでだれでも盛り上がれるセットリスト
定期公演ならではのゆったりMC(企画考え中!)



まだチケットあるよ!会いにきてほしいです🥰
https://2zicon.tokyo/schedule/56673?instance_id=1263022




それではまたね〜😊💓




CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/

Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina


隈本茉莉奈