まーりんこと隈本茉莉奈です!



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0842.JPG
激辛祭りなのに激甘スイーツ食べた🍰
(美味しかった〜🤤)





7日はイベント2つ!

@Zepp DiverCity
『MX IDOL FESTIVAL Vol.11』

@新宿BLAZE
『出張!六本木アイドルフェスティバルin激辛グルメ祭り』vol.2


に出演させて頂きました〜!!!
ありがとうございました🥰




セットリスト

『MX IDOL FESTIVAL Vol.11』
overture
chaos and creation
愛をこころにサマーと数えよ
in (door) the Summer
ずっとサマーで恋してる
トライアングル・ドリーマー


『出張!六本木アイドルフェスティバルin激辛グルメ祭り』
overture
ジャポニジフェス
ずっとサマーで恋してる
↓エイリアンガール・イン・ニューヨーク↑
戦場の聖バレンタイン
パラダイスな片思い
トライアングル・ドリーマー



どちらもいつもの王道セトリとはちょっと違ったセトリ!!
久しぶりにカオスやジャポニジフェス、エイリアンやれてたのしかったです🤣💓

ジャンプやコールたくさんしてくれたり、じっくり見ててくれたり、ありがとう🥰🥰



虹コンのために会いに来てくれる方にも
虹コンあんまり知らないな〜って方にも
楽しんでもらえるLIVEできたらいいな、頑張ります!




_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0843.JPG



あとね!六本木アイドルフェスティバルではエンディングで転校少女さんとフィロソフィーのダンスさんとコラボさせて頂いたんです😳💪🏻

私はフィロソフィーのダンスさんの「ダンス・ファウンダー」を歌わせて頂きました〜🤣🤣💓

好きな曲歌えて嬉しかった…!
おとはすさんとまりあさんのパート歌わせて貰って、一緒に目を合わせながら歌ったり肩組んだり楽しすぎたなぁ〜😭

皆さん優しくてな、、、これを機に仲良くなりたいよ〜😭
(勝手にこのコラボで距離縮まったな!?と思ってます🤨)






久々に1日2つのイベントをしましたが楽しかったな…!程よい疲労感

8日も1日2イベントなので気合い入れていきますぞ☺️💪🏻
終日、渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて!

当日券あるので是非会いにきてね☺️






そうそう、りこぴんと夜ご飯たべたよ🍜
ここさいきん無限に麺を摂取しているきがします🍜🍜🍜🍜🍜!笑


麺はおいしいからね、、、🤤






それでは!また次のブログで〜!!🥰💓



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0844.JPG



CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/

Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina


隈本茉莉奈