まーりんこと隈本茉莉奈です!
昨日のブログ217回目でした!間違っちゃった🙏🏻今日のが218回目です🙏🏻



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0452.JPG





今日も虹コンでダンスレッスン!振り入れでした〜!!!




最近はレッスン漬けの日々でしたが…!
ついに1曲完成しました〜!👏🏻👏🏻👏🏻

まだお披露目は先なのですがとても楽しみ…!可愛い綺麗な曲です、はやくみんなにも聴いてほしいなあ😌🎵





あとは明日のLIVEの練習もしました!!


11:00〜@Zepp DiverCity
『MX IDOL FESTIVAL Vol.11』(虹コンの出番は12:35〜)
https://2zicon.tokyo/schedule/56693?instance_id=1263028

たくさんアイドルさん出演される対バンですー!!珍しく?虹コンは出番最初の方😊!
ちょっと早めだけど会いにきてくれるとうれしいな…!!


17:30~@新宿BLAZE
『出張!六本木アイドルフェスティバルin激辛グルメ祭り』vol.2
https://2zicon.tokyo/schedule/57011?instance_id=1263066

グルメ祭りの方ではエンディングに出演する3組でコラボステージもあります🥰
虹コンの楽曲じゃないのを歌う虹コンがみれるレアな日です!🎤

美味しいご飯も食べれるよ🥰






そうそう、レッスン終わったあとは大人組の萌先輩あかりん先輩りこぴんとご飯を食べて🍜
その後私はあかりん先輩のゲーム実況とLINELIVEにお邪魔しました〜🙏🏻🙏🏻🙇‍♂️!



すっぴんだったから急いでメイクした🤣笑





あかりん先輩の話す姿可愛いし癒されるなぁ〜って思ってました☺️可愛い、、
2人で話してても落ち着く!!




私は11日21:30〜LINELIVEやることが決定しました!👏🏻
久しぶりにピアノ配信やります🎹🎵
https://t.co/DnVqaUhoet

どんな曲弾こうかな〜って考え中🤔
いまは何が流行りなんだろ😳!!



そうそう、最近CHEERZで弾き語りを超不定期でやったりしてるのー!

だから僕は音楽を辞めた /ヨルシカさん
I'm so Happy / Janne Da Arcさん
KISS OF DEATH /HYDEさん・中島美嘉さん(Produced by HYDEさんver.)




こういう、自分の好きな曲をCHEERZでは弾き語りしてます、サポーターさん限定で!
隈本茉莉奈の100%全開な場所って感じです、CHEERZは☺️
https://cheerz.cz/artist/4933

良かったら聴いてね👏🏻





LINELIVEではいろんな曲やろうと思ってるおりますので!!!
見てね〜😭😭💓よろしくお願いします!







ここまでお風呂で書いてたんだけど、そろそろのぼせそう🤣🤣フラフラになってきた!



それではまた次のブログで〜☺️💓
いつもコメントありがとう全部読んでるよ!💓



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0453.JPG




TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/

Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina


隈本茉莉奈