まーりんこと隈本茉莉奈です!




_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0381.JPG





9月2日は!
虹コンダンスレッスンでした〜💃



なんと振り入れをしたんです🙊!!!
指先の動きがなかなか難しかったから次までに身体にしみこませておかないとだ〜

なんの振り入れかはまだ内緒!楽しみに待っててね〜🙈💓






そうそう、終わったあと
ねも先輩あかりん先輩りこぴんと温野菜に行きました🍲!

お鍋!!!最高!!!
虹コンメンバーとご飯行くとき、ご飯に夢中でお互いあんまり話さないこととかもあるんですが
今回はめっちゃ話す日だったな〜🥰



夏でもお鍋は美味しいよ💪🏻





_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0382.JPG
(これは文と全く関係ないけど、家族が福岡で遅めの誕生日祝ってくれたやつ🎂)



それでは!
質問にお答えしていきます!
(質問は200回目のブログにコメントしてくださったものにお答えしています!! )




☑️虹コンライブ後の特典会はおもにどんな会話してるんでしょうか?
またいつか参加したいです


→ライブ来てくれてありがとう☺️!みんなそれぞれ!いろんなことお話してるよ〜
その日あった出来事とかライブのこととか本当に色々だよ〜💪🏻そんな気負わずに、気楽にきてね〜☺️待ってる💪🏻!!




☑️話題とかもよく尽きないと思うしどうやったら毎日そんなに継続できるの?


→なるべく毎日書くぞ〜って自分で決めたから頑張らなくちゃなーって思って!

実は元々はこの前のワンマンライブまで毎日ブログ書くぞって決めてたんだけどね
予想以上にみんながブログ見てくれてて、嬉しかったから続けてます🙆‍♀️!!

あとね、その日あった出来事をちっちゃなことでも忘れないようにしてる!笑
そしたら毎日何かしらあることが多いんだな〜って気付けたよ🥰




☑️お気に入りの美容アイテムが知りたーい!
女限の時のコスメトークとても楽しかったので、スキンケアやヘアケアなど(もちろんメイクアイテムでも!)


→わーいꉂ( ˆᴗˆ )!!私もそういう話大好き〜!!!🥰💓

ヘアケアね!と言っても単純なことしかしてないんだけど、、、
お風呂あがって何となく髪が乾いたら
流さないトリートメントして、ドライヤーして(あったかいので乾かしたあと冷たい風で全体を冷やしてる!)
朝はスプレータイプの流さないトリートメント使ってる〜!
あと月一で美容院でトリートメントしてる🙆‍♀️

スキンケアはね〜今年の夏は極潤のライトタイプの化粧水に助けられた!さっぱりしてて夏にぴったりだったよ🥰コスパも良き◎

あとお風呂のとき、何日かに一度
SKINFOODのフレッシュメイドCBマスクしてる!これは去年出会ったんだけど超オススメしたい🙊
あとsuisaiの洗顔料!パウダーのやつ!いつもは普通の洗顔で何日かに一度置き換えて使ってるよ☺️




☑️テレビ番組でもネットフリックスでも何でもいいのですが、まーりんが自宅でよく見ている映像コンテンツって何かありますか。もしあったら教えて下さい。(できればアニメ関係以外で)


→うーん!あんまりテレビとか見ないんだ〜ネトフリもほぼアニメかも🙊
月曜から夜更かしとかアンミカ先生のパリコレ学とかマツコ会議とかかなぁ、リアタイでは見れないからTVerで時々見てます🙆‍♀️




☑️最近まりながライブ中に特に力を入れている部分は何ですか?


→歌唱ダンス引っくるめた、パフォーマンスレベルの引き上げ!これはずっとかも
最近は表現かなあ、歌うとき踊るとき伝わるといいな〜って🥰
あと、楽しいとき楽しいよ!ってちゃんとみんなに伝わるように意識してる🥰

見ててね|ω・`)




☑️もしアイドルになってなかったら、虹コンに入ってなかったら、どんな人生を送ってたと思う?
アイドル以外にこういう職業ちっちゃい時に夢だったなあとか
そういうの聞きたい〜芸能界系以外で


→小学校の頃はピアニストって書いてたらしいよ、夢🙊

ちっちゃい頃からピアノとダンス習ってたしいつの間にか劇団入ったり、事務所入ったり、オーディション受けたりしてたから
アイドルになってなくても芸能系の道にはいってるかもしれないな〜って今思った!!!笑
でもそういうの全然無かったとしたら、ピアノしてると思う🥰ピアノの先生かな〜、欲を言えばピアニスト!
虹コン入ってなかったら音大受験してた、中学生くらいから音大目指そうね〜って先生と話してコンクールばんばん出てたので😌





質問はこれで全部お答えしました〜🥰!!!
いっぱい送ってくれてありがとう😢🙏🏻嬉しかったよ〜!!




またいつの日かやるかもなので待っててね😌💪🏻





次に会えるのは
9/4(水)17:00〜渋谷クロスFMで公開生放送のレギュラーラジオ「虹コンのコレってラジオだったよね?」


次のライブは
9/7(土)11:00〜@Zepp DiverCity
『MX IDOL FESTIVAL Vol.11』(虹コンの出番は12:35〜)

同日17:30~@新宿BLAZE
『出張!六本木アイドルフェスティバルin激辛グルメ祭り』vol.2



会いにきてね🥰
それではまた〜!!!





CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/

Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina


隈本茉莉奈