まーりんこと隈本茉莉奈です!




_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0328.JPG
にゃーんにゃん🐱





200回記念で質問募集していたのからちょこちょこお答えしておりましたが!
今日はちょっと大増量Specialです!!笑

読んでね〜〜〜⬇️




☑️Zepp Tokyo のワンマンが終わったら次はどこでライブやってみたい?

→Zeepが念願の念願でようやく叶った目標だからZeepの次は〜っていまはパッと頭切り替えられないんだけど

いずれZeepツアーなんかできるようになりたいし、単独で武道館立ちたいし、この前の横浜アリーナだって単独で立てるようになりたい💪🏻💪🏻💪🏻
虹コンで立ちたいステージ、叶えたい夢、まだまだたくさんあるよ☺️!!!




☑️まーりんの事が好きすぎて他のアイドルさんが推せません、どうしたらいいですか?

→どうもしないでください!
他のアイドル推そうとしなくていいんです、わたしだけ好きでいてくれたらそれがいちばんです、よ🤦🏻‍♀️
わたしが幸せにするよだからついてきてね
隈本茉莉奈推しのみんな、みてるかい?




☑️デビューしてから今までにインタビューや特典会で「福岡なのにクマモトなんですね!」とか言われたことはありますか?

→めちゃめちゃあります!笑
覚えやすいんじゃないかな〜ってハッピー😉
時々、熊本出身の福岡さんって逆に覚えている方もいます!笑




☑️大学の単位を順調に取るヒケツを教えてください。

→真面目に大学に行く。これに尽きます
私は友達もいないので本当にこれしかないですね、アイドルしてるので絶対に休まないといけない日もありますしねぇ、、

出席足りなきゃいけないし、代返してくれる人もいないし、授業内容教えてくれる人もいないしね、
自分でなんとかしないとね、アイドルと大学両立する。甘えないって決めたのは自分なので、。
行ける日は体調崩してても行きます🚶‍♀️
テストとレポートは気合い。
参考にならない答えでごめんね、学生のみんな一緒に頑張ろう!💪🏻




☑️まーりんは演技のお仕事も向いてると思うのですが、やってみたいと思いますか?

→めちゃめちゃやりたいです!
知ってる方はいるかもだけど、私凄ーーーく演技好きなんですよ、!!アイドルなる前はむかし劇団入ってました😌

書いてないけど時々演技の勉強自分で行ったり、観劇したりしてます🤭
いつか演技みんなに見せたいね、がんばります




☑️200回ブログを書いてきた中で、1回目と200回目以外で印象深く、今からでももう一度読んでほしいブログはありますか?

→うーーーーーーーーーーーん!!!
どうしようまよっちゃうね!!5ヶ月分くらいしかいま見かえせなかったけれど
202、182、123あたりでしょうか、、、
暇があったら全部みてね😘笑




☑️今現在のまりなにとって、"虹のコンキスタドール"とはなんですか?

→何があっても嫌いになれない家族みたいな存在かなあ、一概にこれ!っとは言えないけれどね
ずっとずっと、死ぬまで虹のコンキスタドールのことを愛してると思うよ😊
そしてそんな存在に出会えた私はとても幸せものだなあって思います
虹コンになれて良かったなぁ。




☑️アイナナ、TRIGGER、リバーレ、ŹOOĻそれぞれで一番お気に入りの曲を教えてほしいです…………!

→2019.8.29現在のお気に入りの曲!
IDOLiSH7 「RESTART POiNTER」
TRIGGER「DIAMOND FUSION」
Re:vale「星屑マジック」
ŹOOĻ「ZONE OF OVERLAP」
逢坂壮五「Monologue Note」
日によってお気に入りの曲変わるな〜(*´°`*)いまはこれ!全部いい曲すぎて、本当にアイナナは神😂

今度アイナナのオタ活ブログ書くね😌💜




☑️1,今1番注目して欲しいのは歌?ダンス?
2,FGOで推しキャラはいますか?
3,ギターはどのくらい弾けるようになった?聴きたいな〜って思ってるのだけど

→①ぜんぶ!!!!!
②今現在はマーリン!
③まだ全然です!いつかソロでイベントなんかするときやりたいな〜って思ってるから気長に待っていてね🥰




☑️痩せたい時オススメの食べ物を知りたい!
どうしても何か口に入れたくなっちゃうんだよね

→わかりすぎる、、、😂
水をとにかくいっぱい飲むことと、チーズはおすすめです🧀
あと私は甘いの我慢できないからチョコをつまむよ🍫
水とお茶とコーヒーでお腹を膨らませるのよ、、、、





今日はこんな感じ!🥰また答えるから待っててねー!




さてさて、、、
福岡にかえって、美味しいものいっぱい食べて、心を落ち着かせています

元気です!!!!!




もうすぐ東京にもどっちゃうからね

お父さんが寂しそうにしてる☺️いつでも帰ってきていいんだよって言ってくれて、帰れる場所があるから戦えるなあって思うよ
家族には心配ばっかりかけてるから、はやくもっとおつよくなって
家族孝行したいなぁ。






でも寂しいね、はやくみんなに会いたいよ〜
みんなは虹コンに会いたい??


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0329.JPG



おやすみなさい!!





CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/

Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina


隈本茉莉奈