まーりんこと隈本茉莉奈です!



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0239.JPG




今日はエンタバアキバさんで
特典会イベントをさせて頂きました〜!!

赤組青組分かれてね、青組は「LOVE麺 恋味 やわめ」の衣装を久しぶりに着たよ🍜



昨日もそうだったけれど、平日のお昼という時間帯なのに
会いに来てくれた方ありがとう🥺💓

お話できて会えて嬉しかった〜!!🥰





そうそう、青組は今日限定特典でね!

サジタリアスポーズ(戦隊ヒーロー的な)ポーズを一緒にしてワイドチェキを撮って、青組の仲間入りをしよう!という特典もあったよ〜🥳


久しぶりにこのポーズしたから楽しかった🤣🤣!笑






私は青ラーメンでした🍜
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0240.JPG






それでは!この間LINEブログの更新が200回を超えまして、記念に質問募集をしていたのですが

今日から質問にお答えしていこうと思いますー!!

ゆっくりやっていきます🥰🥰




☑️FGOで1番好きなサーヴァントとかいたりするのかな??

→今のところはやっぱりマーリンかな!笑
マーリン出すためにリセマラ頑張ったから🥳

まだまだ序盤だけど凄い重宝してる!Wで持ってたら強いみたいだから、ゆくゆくはまたマーリン引けるといいな〜🥳
あ、最終再臨までいきました!🏃‍♀️🏃‍♀️




☑️ペットボトルのフタ開けれるようになった?

→5回に3回は開けられるようになったと思うけどコンディションによります!!笑
いつか100発100中にするわよ、、、💪🏻




☑️これからのまーりん、何に注目して欲しいですか?

→これからというか今までもなのですが、パフォーマンス、、、ただ歌う踊るではなく表現も伸ばしていけるようになりたいです!!

注目しないと気づかれない存在じゃなくて、気付いたらつい目で追ってしまうような存在になりたいねがんばる💪🏻💪🏻💪🏻




☑️ステージに立ってる側の人から見て、座り席の会場ってどうなんですか?

→あんまり座りと立ちで違いを感じたことはなかったけれど…!!
言うなら〜座りはよりしっかり見てくれてるという印象、会場の空気感とか凄い伝わる!
立ちは盛り上がってくれているのとか楽しんでくれてるの凄い伝わる!視覚的に!それこそハートジャンプとかは立ちじゃないとできないしね!

あとこれは座り立ちどちらにも言えることだけど…
みんなが思っている以上にみんなの顔しっかり見えてるから、笑顔でみててくれたりするの凄い嬉しい🥰サイリウムもすぐわかる🥰




☑️ライブ前にどのようにして気合を入れているのですか?

→メンバーみんなで円になって、「征服するぞ!おー!」と円陣組んだあと「せーの」でお互いの背中叩いてます🤗
あれがないと始まらない🤗







はい!今日はこんなところで!
またゆっくり答えていくよよろしくね〜🥳

それではあっとじゃむの練習してきます🏃‍♀️
おやすみなさい!🌙
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0241.JPG




CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/

Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina


隈本茉莉奈