まーりんこと隈本茉莉奈です!




_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6059.JPG



ブログ200回更新〜!!!
私は書いてる数をタイトルの終わりにいつも付けてるんだけども!
もうそんなに書いたのか〜😳😳


正規メンバーにならないとブログ書けなくってね、だからブログをいま毎日当たり前のように書けてるのが
私にとっては凄いことなんだ〜






読み返したりしてみると、時期によってブログの書き方がわたし全然違うから面白いです🤣🤣!笑






ということで!!!!!
200回目というおめでたい数になりましたので記念に!質問募集したいと思います!!!




隈本茉莉奈に質問、何でも良いのであったら【このブログのコメント】に書いてください😋

少しずつお答えしていければなーと思っているよ!
答えにくいものや答えられないものは飛ばすかもです🙏🏻🙇‍♀️






よろしくね🥰
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6060.JPG




そうそう、今日からFGOを再び始めました、、!!!!

リセマラし続けてたんだけど、諦めかけてた時!やっと念願のマーリンがGETできました!!!!

まーりんがマーリン引いたって面白くない🤣🤣?笑



お目当てのキャラGETできたことだし、また始めなきゃー!





明日は!
「エンドレスサマー2019」
渋谷duo MUSIC EXCHANGE
14:00〜開演
19:25〜LIVE


楽しみだー!!!みんなに会える🥰
夏の虹コン魅せるからね!頑張ります!!



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6061.JPG
それでは!おやすみなさい!




CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/

Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina


隈本茉莉奈