まーりんこと隈本茉莉奈です!




_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5705.JPG


本日はVV渋谷本店さんにて
青組赤組分かれてイベントさせて頂きましたー!!

ありがとうございました🥰💙




出番の前にリルネードのみんながO.A.で出てくれました😳💓!!
ありがとうございました🙏🏻
とってもかわいい3人を今日も見られて嬉しかった〜🥰


青組のLIVEリルネードのみんなが見てくれてたんです…!優しい、、😳

かりん先輩も!!!青組のLIVE見てくれてました😳💛嬉しかったから目線でレスを送りました😉!笑






セットリスト↓

overture
やるっきゃない!2018
きみの気持ち教えて
MC
真夜中のテレフォン
✝️ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド✝️






青組のときと12人のときとで、歌割りが違ったりするのでそこもチェックポイントです💪🏻!!
どこが違うか分かりますか😉😉?笑

あとMC!今日は夏休み何してた〜?って話!です!
青組は7人中6人もお祭り行ってました!😳



外は暑かったり雨が降ってたりしていたけれど、たくさんの方が会いにきてくれて嬉しかったし楽しかった〜💓

直前の告知だったのにありがとう😭!!

j2VsrRdJ5m.jpg
8月、まだ未解禁のイベントがもしかしたらあるかも!?なので
決定したらお知らせするね😳!!待っていてください〜🥰







あとね、お姉ちゃんとタピオカランドに行ってきました!
最近家族の登場率が高いな!!!笑


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5707.JPG

フォトジェニック😳!な空間で超可愛かった〜!!
色々遊べるところもあって、わたしはブランコで遊んだり、タピオカに見立てた黒いバルーンがいっぱいのやつで遊びました🤣🤣


映えてますか🤣🤣💓??(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5708.JPG



あしたは!名古屋遠征!

「東海アイドル万博2019」に出演させて頂きます☺️🍤🙏🏻
13:15〜出番
14:10~トークコーナー
14:35〜特典会(エリアA)


名古屋でみんなに会えるのがばりめちゃ楽しみです!!☺️
会いたいな〜会えるかな〜?

https://2zicon.tokyo/news/live/56513.html


早起きだけど楽しみで寝られなさそう!早く寝なくちゃだ!




そして明後日8/14 は大分遠征😳!!!!

『JUPITER SUMER FESTA 2019』に出演させて頂きます!!!

九州に凱旋〜🥰💓
福岡出身やけん九州に帰れるのばり嬉しいとよ〜🥰💓


https://2zicon.tokyo/schedule/56638?instance_id=1263018



2日間の遠征!みんなよろしくおねがいします☺️💓楽しみだー!!!









それではまたあした!おやすみなさい☺️💤







CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/

Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina


隈本茉莉奈