生誕祭の余韻から抜け切れていない まーりんこと隈本茉莉奈です!






7月27日に21歳の誕生日を迎え、
29日に生誕祭!!!!!


『茉莉奈とMelodious Night♡2019』
@大塚Hearts Next




来てくれたみんな、応援してくれたみんな
本当にありがとうございました🎂💓





「奏でる」ことと「大人、艶=夜」をコンセプトに!
『茉莉奈とMelodious Night♡2019』
というタイトルを付けて、そんなセットリストと構成にしました🌃🎶




【セットリスト】
overture
真夜中のテレフォン
モノクロのキス/シド
MC
in(door)the Summer〈ピアノ弾き語り〉
あした地球がこなごなになっても/でんぱ組.inc〈ピアノ弾き語り〉
MC
flower/L'Arc〜en〜Ciel
禁断のレジスタンス/水樹奈々
M.O.N.ST@R/CheekyParade
プロミスザスター/BiSH

=EN=
奇跡100%〈ピアノ弾き語り〉
MC
きみわずらい/まねきケチャ
パラダイスな片思い



虹コン曲4曲、カバー曲7曲の全11曲!!!

やりたいこと伝えたいことギュッと詰め込んだ大ボリュームの欲張りセトリにしました💓🥰

サイリウム振ってコールして盛り上がってくれたり、聴き入ってくれたり、一緒に生誕祭みんなが楽しんでくれてすっごく嬉しかった☺️☺️☺️



あのね、、とにかくめっっっっっちゃ楽しかった

あの時間、世界で一番の幸せ者だった☺️





7月は虹コンにとって大事なリリースやワンマンなど盛りだくさんだったこともあり
みんな来てくれるかなってずっと不安だったりもしたの、、
(月末月曜日だから難しい方もいたよね😂)

でもね


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5294.JPG
こんなにたくさんの方が会いに来てくれました!!!!!

幸せ者だ、本当に。




あやめちゃんも来てくれたよ🥰あやめちゃんも一緒の集合写真載せとくね
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5295.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5296.JPG
リハ終えて楽屋戻ってきたらこんなメモが貼ってあってね、、ほんとうれしかった好きすぎる




アンコールでピンクと紫の綺麗なサイリウムが😂😂💓💜
そしてケーキとアルバムが!!!😂😂

可愛すぎ、、、
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5297.JPG
去年と変わらずピアノ型のケーキで、でも藍色になってたり茉莉奈作画のクマクッキーがいたり百合が咲いてたりチョコケーキだったり!!!

アルバム表裏も中もすごくって😂
裏表には茉莉奈作画クマウサギがたくさんいたり、中は去年の生誕から今年の生誕まで私が出演したイベントが全部書いてあったり😳!!写真や超可愛すぎるイラスト、たっくさんのみんなからのメッセージ



みんなからの愛を凄く感じて、本当に嬉しかったです(;;)!!!!!
こんな素敵なサプライズに協力してくれたみんな
そして
生誕委員のみんな
ありがとう😂😂😂💓💓💓

隈本茉莉奈推しのみんながだいすきだ!!!



昨日帰ってからケーキたべたり今日もずっとアルバム見てた☺️


可愛いスタンドフラワーも😂💓💐!!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5298.JPG
だいすきなピンク😭😭センターにいるぬいちゃんが良さを際立たせてる最高だ、、

色々お家に連れて帰ったよ🤭💜






はたちの私は
より自分というものを確立したい!ってもがいたり、パフォーマンスや自分自身を強化したいと駆け抜けた1年だったなと
思い返してみると感じます


少しは変われたんじゃないかな強くなれたんじゃないかなって思えることが嬉しい




歌やダンスなど、ステージに立っている時のパフォーマンスを褒めてもらえることが増えたこと、ステージを見て好きになったよって言ってもらえることが増えたこと


ピアノのお仕事を沢山させて頂けるようになり、大切な場面でも任せて貰えるようになったこと、隈本茉莉奈はピアノができるって沢山の方に知ってもらえたこと、好きだって言ってもらえたこと



歌もダンスもピアノも誰にも負けないくらい大好きで、良いなって思ってもらいたいと私なりに精一杯だったから



みんなからの応援や何気ない一言が、私にとっては何よりも嬉しくて頑張る原動力になっていました

みんながいるから私は頑張り続けられました
ありがとう




まだまだな部分は沢山あるし、もっと頑張らなきゃいけないこと沢山あるのも分かっているから

これからももっと走り続けていきます!!!



笑顔や幸せをみんなに返せるような人間になりたい、ずっと変わらない目標です

幸せを届けられるアイドルになりたい


(生誕祭で小声で言っちゃった抱負は生誕祭来てくれた方だけの内緒だよ🤭!笑)





幸せのハーモニーを奏でるけんあなたと一緒に居たいっちゃん
っていう自己紹介、実はかなり好きです



これからも歌って踊って奏で続けていくのでこれからの私も応援よろしくお願いします!!!!!



みんなのことが一番大切でだいすきです


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5299.JPG
ありがとう💓






隈本茉莉奈