こんにちは!(◜௰◝)
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4924.JPG
ねもです!
7.21
神奈川県民ホールにて
RAINBOW JAM2019でした!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4925.JPG
多分、
ツイッターとか見てくれてる方は、
告知をしまくってたので ご存知!虹ジャムといった感じだと思うのですが

虹ジャム→鬼告知 のイメージがつくくらい
今回 絶対に絶対にたくさんの人に見てもらいたくて めっちゃ発信しました!

何故たくさんの人に見てもらいたかったかというと 虹ジャム2019は

今までで最大のキャパ
五周年
初のバンド編成
己がデザインした衣装

いろんなトピックスがあるのはもちろん

虹コンを
好きになるのも
懐かしむのも
全部全部今回のライブが1番良いなと思って。

だって、まずホールってよく見えるし!
ステージのセットだって今までで1番すごいし
超かっこいい、虹コンだいすきバンドさんだっているんだから、
何もかもがめっちゃ最高な訳ですよ!

嫌いでも好きでも何でも、
私は、私が大好きな今の虹コンを見てほしかった。


2500て、、、と
キャパがあまりにも広いので怯みましたが
練習を重ねてくうちに 自信を持って
「今の虹コンを見てほしい!絶対来て!」と胸を張って言える様になりました。

でもやっぱり不安が多くて、
スカスカだったらどうしよう、、とか思っちゃう訳ですよ、、!!
胃、、、痛がらずにはいられない、、、ッ

SEでステージにでたとき、
過去最高の声援とサイリウムで迎えてもらえて 本当に嬉しかった!!

コールだって、最初からあった訳じゃなくて
めっちゃ静かな時代だって結構あった訳で

サイリウムも、販売はしたものの
なかなか流行らなくて え?なにこれ呪い?って みんなでどうしたら良いかねって言ってたりして

昔のそれが嘘みたいに、
キラキラな客席に 大きな歓声で、、

ああ、続けてきてよかったんだなぁと感じました、、、、
(登場即ジョジョ立ちをしながら)
(仗助くんのポーズ)


5年って、体感短いように感じるけど

小学一年生が六年生になる訳だから(あってる?)めっちゃしっかり時間が流れてる訳ですよ!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4926.JPG
私達も
他のアイドルと比べたら かなりゆっくりかもしれないけど ちゃんと成長できてるんだなと、安心しました。
そう感じさせてくれた虹コンだいすきマンに感謝!ビック ラブ、、、、

私達がリリイベを鬼しているとき
あの同期のアイドルは今度Zeppだって!
とか 武道館!とか
正直めちゃくちゃ悔しくて!

私達って、大丈夫なんだろうか!?っていう漠然とした不安があったりして

くじけそうな時期とかも
正直ありましたが

今回、神奈川県民ホールでライブができて、
そしてなんと次はツアーファイナルでZepp Tokyoでライブができるなんて!

本当に嬉しい。

月並みな言葉ですが
頑張ろうと思いました。


虹コンを成長させ続けてくれてるのは、
古も新も関係なく
応援してくれてる そこにいるあなたなんですよね、、、ありがとうね。


そして!衣装!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4927.JPG
デザインさせていただきました!

というのも。

前に 虹コンにこんなの着せたい!って絵を描いてツイートしたのを、

もふくさんに、「あれ ワンマンの衣装として作るから」 と伝えられ

びっくり嬉しかったす、、、自分でも忘れかけておった衣装デザインの夢が叶ってうれしかったです、、、
貴重な機会とチャンスをくださったスタッフさん達に感謝!

実は裏は結構ドタバタしていて、
試着の日、私は頭にタコをかぶる撮影をしてまして、
タコ頭のままLINE電話で メンバーと着てみた感じとか相談したり して(ホットワードは「形状記憶がすごい」)

どういう風にしたらもっと可愛くなるか!とか変えたいとこをどう説明したら良いのか、
を悩んでいたら 現場にいたスタイリストの佐野夏水さんがすごく丁寧に一緒に考えて下さったり(パラドキシカルのMVなどでお世話になりました!)

その伝えたことを、
Meriln Hiratoさんがめっちゃ大変だろうに少ない日数で形にしてくださり。
(ショコラティエ衣装などでお世話になりました!)

マジでいろんな方の協力で衣装が、、、つくられたのです、、、ありがて、、、ありがて、、、

衣装の個人的ポイントとしては、
虹コンは清楚な感じが超絶似合うという確信があったので丈も品良く
首にリボン
みんなスタイル良いから
素材が生きるようにぴったりめに!とか
ボックススカートが大好きなので取り入れたい!
とかターンした時に見えるタータンチェックとか、
ワイの、夢というか願望というか性h、、、が詰まってる衣装でーす!(元気)

またデザインやりたいー!!!!


さて、語りに語りました、、、


この記事、
22日の朝ジョジョ展に並びながら書き始め、今に至る。

めっちゃ謎に時間がかかってる、、、なんか変だったらごめん、、、、、



さて、
冬の東名阪ツアーも決まったことだし
頑張るぞい!!!!!

みんなも一緒について着てくれたらうれしいです!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4928.JPG

では!


ねもでした!