まーりんこと隈本茉莉奈です!



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4814.JPG



ずっと昨日の余韻や思いから抜け出せないまま今日を過ごしてた

めっっっっちゃたのしかったね、本当に!!



昨日のことブログに書いたの読んでくださったら嬉しいです↓
https://lineblog.me/2zicon/archives/1062448384.html





_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4815.JPG


余韻から抜け出せないのに大学1限からレポート発表とかテストとかあるし大変だった…🤭笑




それは置いといて!
昨日アンコールで たくさんの嬉しい発表をさせて頂いたので、そのことについて今日はお話したいなって思います!

あと7月の予定も🙆‍♀️
このブログ読んだらほぼ網羅できるよ〜





①『Animelo Summer Live 2019-STORY-』のSpecial LIVEに出演決定!

アニサマ!!けやきひろばに今年も虹コン立っちゃいます〜!!



②『冬スポ!!WINTER SPORTS FESTA19』CMソング決定!

なんと3年連続です!!😳夏曲が多い虹コンに冬曲がまた増えるの嬉しい〜!!冬スポさんイベントもCMも今から楽しみ…☺️



③10/18(金)『虹コン結成5周年AnniversaryLIVE〜今年もあなたと過ごすサマー!〜』&『RAINBOW JAM2019』LIVE映像発売決定!

嬉しい〜😭本当に幸せなLIVEだったから…Blu-rayになるよ〜!!



④10/6(日)『RAINBOW JAM2019』爆音応援上映会開催決定!

ユナイテッド・シネマアクアシティお台場にて開催決定しました〜!!昨日のLIVE上映会…😳!私たちも駆けつけるよ!!



⑤アイドルシチュエーションスリラー映画『FIND』に鶴見萌が主演に抜擢!

萌先輩が熊澤風花さん(Task have Fun)とW主演!おめでたい😭楽しみ〜!



⑥虹コン定期公演LIVEの開催決定!

嬉しいよ〜!!!もう3ヶ月先まで決まってるの😳!
9/21(土)@duo MUSICEXCHANGE
10/27(日)@duo MUSICEXCHANGE
11/24(日)@渋谷WWW X
キャパが凄い…!ワンマンとかしてた会場で出来るの嬉しい😭
今日からチケット受付スタートしたからもうくるしかない!!
https://eplus.jp/2zicon-hp/




そして、私たちも知らされていなかった7つ目。

⑦『RAINBOW JAM2019 -WINTER-』東名阪ツアーの開催決定!!!

[東京公演]2019年12月29日(日)
会場:Zepp Tokyo
[大阪公演]2020年1月3日(金)
会場:umeda TRAD
[名古屋公演]2020年1月5日(日)
会場:DIAMOND HALL
今日からチケット受付スタート↓
http://sp.arena.emtg.jp/2zicon/



念願の、ずっとずっと目標って言っていたZepp!!!!!

5周年だし2019年にやりたいって前は話してたけど年内にはできないだろうなって思ってたの

叶ったのが本当に嬉しくて嬉しくて…今までのこと色々考えて
わーーーーーーー!!!
ってなって発表された瞬間涙が出てきて、止まんなくて焦りました

本当に嬉しかった
そして一緒に喜んでくれるたくさんの方がいて、それが嬉しかった



また素敵な景色を一緒に見れちゃうみたい!
虹コンの未来、最高じゃない!?!?!?


リーダーも言っていたけれどZeppはあくまで通過点だから

夢のZeppが叶ったあとも虹コンは続くし続かせるし
新たな夢に向かって虹を架けながら走り続けるよ!!!

6年目7年目8年目…と最高な思い出一緒にたくさん作っていこう🥰





嬉しいお知らせたくさん出来て嬉しい。。
これからも虹コンをよろしくお願いします!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4816.JPG


さて、7月も後半ですがスケジュールです!

☑️7/25(木)20:00〜
LINELIVE『隈本茉莉奈 -祝!誕生日記念配信-』
https://t.co/SPpiz1LJfA

誕生日記念配信をさせて頂くことになりました!この日は生誕のグッズなどを紹介したりできるみたいです😳誰でも見れるので是非みてね!!



☑️7/28(日)14:00〜@六本木ヒルズアリーナ 『六本木アイドルフェスティバル2019』
14:05〜出番
14:55〜特典会 B(15:25まで)
https://2zicon.tokyo/schedule/56500?instance_id=1262999
私、誕生日が7/27なので
誕生日を迎えた翌日なんです!1つ大人になった茉莉奈に会いにきてほしいな…☺️💓



☑️7/29(月)19:00〜
@大塚Hearts Next 隈本茉莉奈生誕イベント『茉莉奈とMelodious Night♡2019』
https://2ziconの.tokyo/schedule/56550?instance_id=1263005

1週間後になりました😳!!!
みんなきてくれるかな…😭??
隈本茉莉奈がやりたいことや好きな曲する予定です🎹
またピアノも弾いちゃう予定🥰
隈本茉莉奈推しも推しじゃなくても楽しかったって思ってもらえるといいな…!

一人でも友達と一緒とかでも!会いに来てほしいです😭💓





楽しい予定まだまだいっぱいだ🥰
一緒に夏駆け抜けましょう!!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4817.JPG
それではおやすみなさい🌈







CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/

Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina



隈本茉莉奈