今の活動の指標にしていた神奈川県民ホールワンマンが終わり、

抜けない余韻と何故か少しの喪失感に襲われながら起床して

カメラロール見返しながらまた改めてハッッとした


そうだ
あと半年もしないうちにツアーするんだ



そっかあ、Zeppかあ。



改めて決まると不思議な気持ちでいっぱいになる
本当に虹コンここまで来たんだなあとか、
昨日のサプライズ発表のあとイヤモニの中でだけ聞こえる音でもふくさんが「騙されたカァァッッ」って言ってたこととか(笑)

そういえば昨日の夜はブログを号泣しながら書いて(笑)そのまま力尽きたなあとか、


いろんなことを思い出してくるね🤭


今年の初め、ファンクラブの書き初め動画で
「Zeppワンマン」って書いたなあ

そっか、18歳最後の日がZeppワンマンなんだ


幸せな18歳だったってさらに思えるように生きていかなきゃなあ。



Zeppに気を取られがちだが、大阪も名古屋もめちゃくちゃ大きい会場じゃない……。
乗り越えなきゃいけない壁がまたすぐ襲ってくるのも、悪くないなあ、むしろこれをモチベーションにできるようになったのは5年やってきた成長なのかなあ


なーーーーんて思いながら、今日一日のおやすみを過ごしました
昨日見に来てくれたお友達の1人と遊んだ🕺🏻




_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4805.JPG

みんな大好きキングレコードのスタッフKさんからディズニーチケットのプレゼントをいただいた!!ご褒美だって。いつもたくさんの気持ちをいただいてばっかり、私も早く何かを返したい。



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4806.JPG
水樹奈々さんからお花が届いておりました……!そんなことある……!?
お花見つけた瞬間腰が抜けた🤭
本当にありがとうございます。同じレーベルのグループとしてもっとビッグになります!



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4807.JPG

メンバーみんな分、スタンドフラワーがあったことに愛を感じてじーーんとした。
だいすきマンほんとそういうとこ〜〜!!!!!!LOVE

そしてスタンドフラワーが12人分横に並べられるロビーを持つ会場でやったということに驚き🤭


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4808.JPG
この横断幕ともお別れかあ


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4809.JPG
ねもちゃんデザインは天才でした!またどこかで着たい!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4810.JPG
やっぱりブランニューハッピーデイズのサビ、アンパンマンが空飛んでるところにしか見えない


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4831.JPG

アニサマ→今年もやばいライブかまします🔥
冬スポ→また神冬曲できちゃうなぁ
ライブブルーレイ→14日と21日公演!
爆音応援上映→的場提案企画
映画主演→萌ちゃんおめでとう!
定期公演→とにかく楽しい虹コンをやりたい
冬ツアー→みんなが来て初めて夢が叶うよ




さて、あしたからまた虹コン!!!!
よろしくね!!!