まーりんこと隈本茉莉奈です!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4797.JPG



『RAINBOW JAM2019』神奈川県民ホールありがとうございました!!!!!

【虹コンだいすきバンド】

ギター&バンマス河合英嗣さん
ベース永井正道さん
キーボード吹野クワガタさん
ドラム生田目勇司さん


【セットリスト】
overture
戦場の聖バレンタイン
✝ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド✝
本命ショコラティエ
限りなく冒険に近いサマー
パラダイスな片思い
MC

(この4曲は音源)
ジャポニジフェス
chaos and creation
天文学的ノンフィクション(赤組)
真夜中のテレフォン(青組)

バンド紹介
in(door)the Summer
奇跡100%
心臓にメロディー
あなたと見る青空に明日も虹が架かりますように(隈本キーボード)
愛をこころにサマーと数えよ
キミは無邪気な夏の女王~This Summer Girl Is an Innocent Mistress~
THE☆有頂天サマー!!
ずっとサマーで恋してる
トライアングル・ドリーマー


〈アンコール〉
パラドキシカル・コンプレックス

MCお知らせ
やるっきゃない!2018
ブランニューハッピーデイズ
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4798.JPG
本当に本当にありがとう!!!!!



幸せだった、最高の瞬間だった
始まるまでの不安や緊張一気に飛んでいっていつの間にかただただ楽しんでいる自分がいた





あなたと見る青空に明日も虹が架かりますように
ピアノ弾かせて頂きました

虹コンから虹コンだいすきマンのみんなへの想い、届くように大切な曲大切に弾きました

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4799.JPG
届いたかな😊









今日のこの瞬間をみんなと一緒に過ごせたこと感じたこと、一生忘れないよ

虹のコンキスタドールで良かったって思った
虹コンでどこまでもいきたいって思った!!!!!




こんなに未来が楽しみになったのっていつからだっけ






いつまでも虹コンと虹コンだいすきマンと隈本茉莉奈推しとずっとずっと一緒にいたい、歩き続けていたいな!!!!!


あなたと私の未来にいつまでも虹コンが存在し続けてたいな
夢を叶えて叶え続けていきたい

これからも"夢みたいな夢を歌って"生きていくよ、きっと

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4800.JPG

みんなのお陰なんだよ
みんながいてくれるから私たちは存在してるんだよ

ありがとう



楽しい幸せをもっと更新して最高の思い出たくさん作りたい、頑張る

作っていこうね☺️!!!!!





歌って踊って奏で続けるよ

だいすき!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4801.JPG




隈本茉莉奈