まーりんこと隈本茉莉奈です!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4633.JPG


本日エンタバアキバにてイベントさせて頂きました💙

ありがとうございました!!!




現在エンタバアキバさんで虹コンとのコラボショップ中✨
のぼりや手型などを作っていただいてます🙏🏻凄い!!嬉しい〜😭🙏🏻!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4634.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4635.JPG

20日(土)までの期間限定コラボショップなので、お近くに来れる予定などがある方は是非来てくださいね…!!
みんなでサインとかも書いたので探してみてください☺️!!






そうそう、今日は私服で特典会だったのです!
私服珍しい〜!昨日気付いたからどうしようって焦りました😳…!笑
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4636.JPG
こんな感じ〜!全身水色系で揃えたみたよ💙
夏を意識してみたけどどうかな🐳??


あとね、ちょっと時間があったからヘアアレンジしてみたんだ〜!
久しぶりに巻いたかもしれないな〜🥰

実はちょっと前に買って一度も付けてなかった星のイヤリングも付けてました⭐︎
milkのだよ⭐︎
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4637.JPG



ポスターサインやらチェキ、一緒に過ごせて嬉しかったです☺️ありがとう!!






そのあと、楽しみなもののフィッティングをしたり…萌せんぱいのLINELIVEにチラッとお邪魔したり…かりん先輩と色々事件が起こったり(これは絶対いつか話したい🤣🤣!笑)

今日も楽しい1日だったな〜〜🥰





あ、今日タピオカ飲みたくて仕方なかったから明日か明後日には飲めますように〜😭!
暑かったからかな、いっぱい水分とったな☺️







明日20:00頃〜
『虹コン結成5周年記念LINE LIVE』
メンバー全員でツアーの裏話や虹ジャム2019 についてお話できる予定です〜🌈

お時間ある方は是非みてくださいね🥰

https://live.line.me/channels/762/upcoming/11713855





それではまた明日〜!おやすみなさい💤





7/21(日)『RAINBOW JAM2019』
神奈川県民ホール
open16:00 / start17:00

https://2zicon.tokyo/schedule/56139?instance_id=1262951


7/29(月)
隈本茉莉奈生誕イベント
『茉莉奈とMelodious Night♡2019』
大塚Hearts Next
open18:30 / start19:00

https://2zicon.tokyo/news/event/56551.html


CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/

Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina



隈本茉莉奈