まーりんこと隈本茉莉奈です!






本日!
ボーノ相模大野ショッピングセンターにてリリイベでした🌈



不安定なお天気の中…☔️会いに来てくださってありがとうございました!!!


本来は2部制の予定だったのですが、、、天候の関係で2部のLIVEが中止になってしまいました…😭!
楽しみにしてくださってた皆さん、ごめんなさい😭


1部のLIVEと特典会、2部の特典会
会えてお話できてとっても嬉しかったです!😊💓





なかなか上手く伝えられないけれど…!みんなと会える時間、お話できる時間が私はだいすきで
いつも楽しみにしてるんだ😌!!!

楽しい思い出一緒に作ってくれていつもありがとう💓
今よりもっともっと!楽しかった〜来てよかった〜って思ってもらえるようになれますように…💪🏻💪🏻💪🏻

みんなのこと、私が幸せにしたいの😌







⬇️1部セットリスト⬇️

overture
愛をこころにサマーと数えよ
ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド(青組)
chaos and creation(赤組)
〈MC〉
パラダイスな片思い




1部は通常のげっちゅ衣装
2部は、LIVEが中止になってしまったので何か出来ないかなと…急遽!衣装交換をしました!!!



わたしは愛梨ちゃんの衣装を着たよ🐰💜
今日限定紫担当!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8856.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8857.JPG



どうかな…違和感ありますか🤔??笑

紫は昔から好きな色の1つだから着れて嬉しかった〜〜🥰💜

いつもパンツタイプだから
スカートなのにちょっと違和感を感じました😳!笑







イベントの後は、虹コントラックを探しに街にくりだして(笑)
無事に発見しました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8858.JPG

虹コンがトラックになってる😳🚚!!凄い!!!
こんなの初めてで、実物を見てばりめちゃ感動したし嬉しかった〜〜〜😭😭

家族にも、虹コンがトラックになってる!って写真送っちゃった🤣🌈



今日からトラックが走っているのですが、もうたくさんの方が見たよ!ってツイートしてくださってるのを見ました👀☑️ありがとう!!
中には、ハッシュタグやワンマンの告知もしてくださってる方もいて…
優しい😭本当にありがとう〜!!


沢山の方の目に止まりますように!!!

①本日〜12(金)渋谷
②7/13(土)秋葉原
③7/14(日)横浜ベイホール付近
④7/15(月祝)渋谷
⚠️11:00〜20:00頃走行予定

是非お近くに行かれた際は探してみてね💪🏻






あとね!実は、今日解禁になった情報が沢山あるので3つ!お知らせさせてください🥰



まず1つ!
7/7(日)〜7/20(土)期間限定でYouTubeチャンネルにて、ライブ映像公開が決定しました〜!!
何段階かに分けて公開されるので楽しみにしていてほしいです😊明日から!




2つめ!
5周年ツアーのグッズが公開されました〜!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8859.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8860.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8861.JPG

メンバーやスタッフさんとどんなのがいいか沢山話して決めたんです…!!

王道グッズはもちろん、フード付きタオルやキャップ、スマホリングやピンズなど!たっくさん!!
可愛いのがたくさん完成しました💓私も欲しいな〜😭🌈

(チェキホルダーとマフラータオルは『RAINBOW JAM2019』のみの販売です!)
特典会についても各公演更新されました😊!



3つめ!
福家書店新宿サブナード店前のビジョンにてCM放映が決定しました!!
7/10(水)〜7/16(火)の期間流していただけるようです😳!!
期間中私も都合が良い日があったらみにいきたいな…!とっても嬉しい…!!
是非観に行ってみてね🥰!






最近、いいお知らせをたくさんできて
本当に有り難いことだし本当に本当に嬉しいです!!!!!😭


こうやって色々なお知らせができるのも、応援してくれる虹コンだいすきマンのみんなのお陰です
ありがとう❤️



みんなの応援にちゃんとこたえられる虹コンのメンバー、隈本茉莉奈で居られるように頑張ります!💪🏻💪🏻





次に会えるのは
7/8(月)19:00~観覧無料イベント🌈
ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2F
久しぶりの青組!☎️会いにきてくれたら嬉しいです🥰!

https://2zicon.tokyo/schedule/56412?instance_id=1262984






明日はたくさん頭と身体を働かせるので
復習と身体のマッサージをしっかりして寝ようと思います!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8862.JPG


5周年まであと8日!!!!!



おやすみなさい!!





7/10(水)リリースCD
『愛をこころにサマーと数えよ』【藍盤】に隈本茉莉奈による【Marina Kumamoto -Piano ver-】REMIXの収録が決定しました🎹

https://2zicon.tokyo/news/release




7/15『虹コン結成5周年AnniversaryLIVE〜今年もあなたと過ごすサマー!〜』
大阪、umeda TRAD
open14:00 / start15:00
5周年記念ワンマン!

一般販売
・チケットぴあ
[受付URL]http://t.pia.jp/
・イープラス
[受付URL]http://eplus.jp/ 
・ローソンチケット
[受付URL]http://l-tike.com/
・Yahoo!チケット
[受付URL]https://ticket.yahoo.co.jp/
・楽天チケット
[受付URL]http://r-t.jp/2zicon
・LINEチケット
[受付URL]http://ticket.line.me
・SC TICKET
[受付URL]https://www.sound-c.co.jp/u/umj7J


7/21『RAINBOW JAM2019』
神奈川県民ホール
open16:00 / start17:00
初バンド編成、最大キャパワンマン

一般販売
・チケットぴあ
[受付URL]http://t.pia.jp/
・イープラス
[受付URL]http://eplus.jp/ 
・ローソンチケット
[受付URL]http://l-tike.com/
・Yahoo!チケット
[受付URL]https://ticket.yahoo.co.jp/
・楽天チケット
[受付URL]http://r-t.jp/2zicon
・LINEチケット
[受付URL]http://ticket.line.me



隈本茉莉奈生誕イベント 7/29(月)19:00〜
【茉莉奈とMelodious Night♡2019】

https://2zicon.tokyo/news/event/56551.html



CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/

Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina



隈本茉莉奈