まーりんこと隈本茉莉奈です!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3810.JPG
本日!虹コンは
OTODAMA SEA STUDIOにて
『令和初の!ディアステージ海開きライブ』

出演させて頂きました〜!!


ありがとうございました😊!!




OTODAMAも初めてだし、海に来たのも今年初!
今日をとても楽しみにしていました!!





イベント前に萌先輩と海ではしゃいだ〜🌊
曇り空☁️🤣
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3811.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3812.JPG



⬇️セットリスト⬇️


overture
ずっとサマーで恋してる
限りなく冒険に近いサマー
愛をこころにサマーと数えよ
in (door) the Summer
トライアングル・ドリーマー
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3813.JPG
虹コンがトリ!!!
5曲ノンストップでLIVEさせて頂きました🎤



これぞ虹コン!みたいな夏セトリで、より夏を感じられたな〜☀️

一緒に楽しんでくださって盛り上がってくれて、とっても嬉しかったです!!!




しかし!虹コンにはまだまだ夏曲があります!凄い!
今日しなかった夏曲もこれからのライブでやっていくので楽しみにしていてね☺️勿論夏曲以外も☺️





今日は海のすぐ近くでライブできて楽しかった〜🥰!!お話もできてテンション上がりました🥰!!






野外に長時間いるだけで、あまり自分では気付かないかもだけど疲れが溜まっていると思うので…
ゆっくりお風呂に入ったりして、ゆっくり休んでくださいね☺️


お天気の悪い中…本当にありがとう!!😭







そうだ、今日着てた衣装は「じゃんぷ!」の衣装なんです!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3814.JPG
約2年ぶりに着ました…!久しぶりすぎる…!
Tシャツがアレンジされているのですが、メンバーによってそれぞれアレンジが違うので
是非見比べてみてくださいね💓😉







次に隈本がみんなに会えるのは
7/3(水)17:00〜
『虹コンのコレってラジオだったよね?』

渋谷クロスFMにて生放送です🥰
なんとこの日は彩夢ちゃんがゲストに来てくれることになりました!

来れない方もラジオなので聴けるよ📻よろしくお願いします!
http://shibuyacrossfm.jp






それでは今週もお疲れ様でした!!
おやすみなさい🌙💤







隈本茉莉奈生誕イベント 7/29(月)19:00〜
【茉莉奈とMelodious Night♡2019】

https://2zicon.tokyo/news/event/56551.html


7/15大阪、5周年記念ワンマン
7/21東京、初バンド編成最大キャパワンマン
https://2zicon.tokyo/news/live/56120.html


CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/

Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina



隈本茉莉奈