まーりんこと隈本茉莉奈です!





百合×制服コンセプト公演をしたのにも関わらず、殆どその時の写真を載せていなかったので…!

今日はこのブログで公開していきたいと思います〜!!





まずは、どどん
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3377.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3378.JPG
セーラー服の制服を着ました🏫
実は清楚を意識してました…!!




自分が持っているなんちゃって制服は、ブレザータイプのしかなくって…!(現役時代も高さブレザーだった)

何回か着ていたので、今回はセーラー服を未優ちゃんにお借りしました🥰
スカート丈が短くってドキドキしてたのはここだけの話🤭!笑





そうそう、LIVE &特典会では おさげにしてたよ💪🏻
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3379.JPG
これはりこぴんに撮ってもらったんだけど、その時何か言われてばり笑っちゃったんだよね🤣なんだったっけ…!笑


ちゃんと顔が見えてるのもいつか載せるね🙏🏻💓








あ…百合公演でもあるのに百合ショットを載せてなかったね…!?
安心してください、ちゃんとみゆまり撮りました✌🏻




_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3380.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3381.JPG
いつもとは趣向を変えたかんじのやつ…🤭(?)
軽めのみゆまりです🐰🐻

(写真集撮影してから、自分の中で軽め重めのハードルが下がった気がします…🤭!笑)




りこぴん、あかりん先輩との2ショットは私の携帯で撮り忘れちゃったけど😣
2人の携帯では撮ってたから!いつか公開されるかも…🤗



帰りはりこぴんとタピオカ飲みました💓
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3382.JPG


今日は写真、いつもの倍くらい載せられて良かった〜😊💓!!
いつもブログ読んでくれてありがとうございます💪🏻



明日は19:00〜渋谷マルイ8Fにて
観覧無料のリリイベ!ジューンブライド公演です👗


https://2zicon.tokyo/schedule/56510?instance_id=1263000



結婚しにきてね💍お待ちしてます!



それではまた明日!おやすみなさい💤











ファンクラブ先行、6/30〆切⚠️
隈本茉莉奈生誕イベント 7/29(月)
【茉莉奈とMelodious Night♡2019】

https://2zicon.tokyo/news/event/56551.html




7/15大阪、5周年記念ワンマン
7/21東京、初バンド編成最大キャパワンマン
https://2zicon.tokyo/news/live/56120.html


CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/

Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina



隈本茉莉奈