まーりんこと隈本茉莉奈です!


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8767.JPG


今日は、先日決定しました生誕イベントについて!ブログを書こうかなと思います😊

毎日読んでくれてありがとう〜!!





7/29(月)19:00〜 @大塚Hearts Next
『茉莉奈とMelodious Night♡2019』



今年も生誕イベントさせて頂きます!昨年に引き続き、同じ会場です💓

前回来てくださった方も今回が初めてという方も…一年に一回の特別な日なので、会いにきてほしいです😳!!!




もう既に、特典会やリプで申し込んだよ!って教えてくれた方もいて…嬉しい…ありがとうございます😭




7/27が誕生日なので、21歳になった心境とかもお話できるかなぁ😳…!






『茉莉奈とMelodious Night♡2019』
というタイトル!色々悩んだのですが…


Melodiousは「旋律」という意味を持っていて、ピアノ弾き語りしたいと思っていたのでぴったりだと思い!

Nightは、21歳になってより大人みを増した生誕にしようかな…と!夜にちなんだ曲とかやりたいなぁって考えているところです😊!
艶っぽさだせるといいな〜💓



そんなこんなで
茉莉奈とMelodious Night♡2019

になりました🧸





セットリストなどはまた当日が近くなったらネタバレブログなどを製作しようかな…

あ!生誕グッズなのですが、とっても素敵なものになりそうなので楽しみにしていてほしいです💓




ファンクラブ先行が始まっているのですが、【〆切が30日まで】なんです…!!!!!


あと少しで締め切ってしまうので、ファンクラブ入ってくださっている方は是非申し込みお願いします🥰!


https://2zicon.tokyo/news/event/56551.html




ドキドキするけど良い日にしたいな…🧸


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8768.JPG



明日は
6月27日(木)19:00~
@HMV&BOOKS SHIBUYA7F

赤藍盤リリイベ!
制服着ます🥰
https://2zicon.tokyo/schedule/56417?instance_id=1262989







あとこれはいつも思ってることなんだけどね、虹コンだいすきマンのみんなは本当に優しくて
優しさにいつも救われてるよ☺️



だいすきマン同士で仲良くしてくれてたり、新しく虹コン見にきてくれた方に色々優しくしてくださってるのも嬉しい😊!
平和がだいすきです🥰みんな仲良しが嬉しいありがとう🥰





おやすみなさい😊!






7/15大阪、5周年記念ワンマン
7/21東京、初バンド編成最大キャパワンマン
https://2zicon.tokyo/news/live/56120.html


CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/

Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina



隈本茉莉奈