まーりんこと隈本茉莉奈です!




_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2426.JPG


昨日の夜中?今日の朝方?
微妙な時間にお姉ちゃんからLINEがきて目が覚めまして👀



朝ごはん一緒に食べようと誘われたので学校前にお姉ちゃんと朝ごはんを食べました🍴






最近は私が忙しくて全然会えてなかった😣1ヶ月くらい会ってなかったのかな…

でもいつも気にかけてくれるから有難い…😣




鮭ハラス食べました🐟美味しい!
(なお写真はありません😣)





学校の後はサンリオピューロランドイベントのゲネプロでした🎀
日にちが迫ってきました…!

今日が練習最後だったので、次が本番です!



反省点をしっかり復習して練習して本番に臨みたいと思います!楽しんでもらえますように😊



あかりん先輩とたくさん話したな🗣
最近あかりん先輩と一緒にいること多いです!!嬉しいね☺️







そうだ!
Instagramにまつ毛美容液のこと書いていましたが、私が使っているのはスカルプDのやつです!
ピュアフリーアイラッシュセラムSSC2

プチプラなのでお試しに〜でも🙆‍♀️


ですが私もちゃんと毎日し始めたのはこれが最初なので、まつ毛美容液詳しい方がいたら是非おしえてほしいです〜🙏🏻
一緒に女子力高めましょ🥰💓




_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2427.JPG

毎日ブログ読んでくれてありがとうございます😊
コメント凄く力になっていて…!言葉にして良かったーって毎日思っています😊


みんな忙しかったり大変だったりすると思うけど、、毎日みんなのことを考えてます!応援してます☺️💪🏻!
少しでも力になれる存在になりたいから、これからも頑張りますね💪🏻💪🏻



それではまた明日(^ ^)
おやすみなさい!




7/15大阪、5周年記念ワンマン
7/21東京、初バンド編成最大キャパワンマン

https://2zicon.tokyo/news/live/56120.html


CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/

Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina



隈本茉莉奈