まーりんこと隈本茉莉奈です!




今日はサンリオピューロランドにて
サンリオキャラさんとの3ショット撮影会がありました!

2日間の内の1日目です🙆‍♀️




私は!キティちゃんと一緒に撮影会をさせて頂きました〜🎀

嬉しかった!!!!!
すっごく可愛かったなぁ〜流石サンリオキャラクター大賞1位…オーラが違いましたね…




見てください!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1171.JPG
素敵な写真〜😭
アテンドのお姉さんが言っていたのですが、キティちゃんが今日着ていたお洋服はなかなか着ないレアなお洋服なんだって!素敵〜😭



いっぱい構ってくれてキティちゃん優しかったです🥰
1位おめでとう、投票したよって言えて良かった🎀





会いに来てくれた方!雨の中😢☂️
ありがとうございました💓!!

今日来てくれるかなってちょっと心配だったんですが、会えて本当に嬉しかったです^^
はじめましての方もいてくれて!嬉しい〜!





明日はマイメロちゃんとの3ショット撮影会です(13:00〜)🎀今日に引き続き、神イベの予感しかしなくて楽しみです!!
是非会いにきてね💓雨が止んでいますように…!!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1172.JPG




サンリオの後はあかりん先輩とデートしたよ❤️



お豆腐を食べて🥄
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1173.JPG
(詳しい説明が店内に書いてあったのだけど忘れてしまいました🤭笑)




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1174.JPG
締めは温野菜🍲
今日は寒かったからあったまった〜!



色んな話して…最終的に、高校の文化祭に潜入してみたい!という話題に落ち着きました(∩´・ω・`)⊃!笑



最近はあかりん先輩とよく一緒にゲームして過ごしています🎮(ほぼ第五人格)






わー!いっぱい食べたからお腹ぱんぱんです💪🏻明日も頑張れるぞ〜!


早起きしなきゃなので、早く寝なければ!





最後に食べてる私を…!笑
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1175.JPG



また明日!おやすみなさい!





CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/

Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina



隈本茉莉奈