こんばんはー!!
少々お久しぶりです🤭💓
清水ですー!!!

MV紹介第6弾!!
みんな感想とか伝えてくれたり、楽しみにしてる!と言って下さりとても嬉しい😭

今回は、『バスルームマジック』のMVについて紹介したいと思います🛀🏻
https://youtu.be/w1J9vGG08f4

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0326.JPG
まずは曲についてから!!!

なんとこの曲、
リアル脱出ゲーム『アイドルは100万回死ぬ2』の
テーマソングになっておるのです!!

ゲームのなかでは、曲に合わせて一緒に振り付け踊ったり盛り上げたり、
私も体験させてもらったんですがめちゃくちゃリアルで楽しかった🌈
自分たちの曲が盛り込まれてるのが不思議!

それにね、お風呂シーンが出てくるのですよ…🤭あまり言えないですが🤭
『入浴剤たーっぷりのおーふろにざぶ〜ん』
という歌詞がすごくマッチしている演出でしたよ🤭
https://youtu.be/6qwEcwl8tTg
これ!!わたしたちが体験している動画だからぜひ見てみて〜!💗


そう!脱出ゲームの話ばかりになっちゃったのですが!この曲のことですね!!

聴いていただけたらわかるように…
かわいい…とにかくかわいいんじゃ…

ところどころ、ぴこーんみたいな音が混ざってるのが個人的に好きです🙆🏻

そして、最後の最後にたたみかけてくる感じが虹コンの曲っぽいですよね!!
曲に重厚感を感じる☺️🎶楽しくなっちゃうな〜〜


あとは、なんと、清水、Aメロの歌い出しをさせていただいてますのです!歌い出し珍し!うれし!MVでも、歩いてきてお風呂への扉を開くシーンが使われておるのですが
いろんなMVの自分の出番がある中、上位に食い込むほどあそこのシーン好きなのよね、!!(自画自賛)

短いパートだけど注目してくれると嬉しいなあ☺️💗



MV撮影は、実際に銭湯に行って撮影してきました!!!🛀🏻

今めっちゃサウナにはまってるからよく銭湯行くんだけど、当時は遠征の時くらいしか言ったことなかったからすごく面白かった…

何個シーンあんの!?ってくらい、銭湯内の色んな場所で撮影したんですが、
やっぱり印象に残ってるのは『湯もみ』のシーンかなあ………

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0327.JPG
これ!!!この板!!
この板で実際に湯もみを体験したんですよ、リズムにあわせて!!!

これがねえ………………
思ったより重い…………重いんじゃあ…

何回もお湯の中に落ちそうになった………


湯もみってね、お湯をもむの(それはそう)
これでお風呂が良くなるって不思議じゃない…?

汗かきながら必死で湯をもんだよ

そして腕が次の日筋肉痛になりました😢



あとはね〜
やはりサウナのシーンかな!?
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0328.JPG
サウナ1分入るだけでも苦しかった!!
今回のMVの監督さんのYGQさんとプロデューサーのもふくさんがが根っからのサウナーでして……………

絵コンテの段階から、サウナハット(熱で髪の毛がやられるから被るらしい)のシーンや、
サウナ内で上に手をあげるシーン(プロはやるらしい)、さらに何ていうんだっけ…タオルであおがれるやつ…熱を送られるやつ…のシーンとか…、

汗をかいている演出のために、霧吹きで水をかけてもらったりして…!(かけられるまりながなんとも言えない艶感だった………)


サウナシーンがマニアックすぎた(笑)
本当に面白い…………………
見る人がみると、わかる〜ってなるんじゃろうなあ…
わたしもまだまだだ、立派なサウナーになるべく頑張ります(話がそれてきた)


あ、あとそうだ!!1番面白かったの…
1Bの、『お気に入りの色で〜』からのくだり
つづけて撮ってるんだけどね、

わたしが、壁からあたまぴょこって出てくるシーンがあるの…………

そこの待機する光景がとてもシュールで
みんなで爆笑しました…

進撃の清水………………………………………
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0329.JPG
これが
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0330.JPG
こうなりました🙏


裏事情話すと、毎回見る時思い出しちゃうかな?(笑)

でもほんとに面白かったの!!!!

もっとたくさん話したいことあるんだけども、めっちゃ長くなってきたので今回はこのくらいにしとこうかな☺️


バスルームマジック見たくなったでしょ〜??

この他にも、ロッカーばたんばたんするシーンとか、みゆちゃんのサイコパスシーン(あひるさんに囲まれて手からぼとぼとあひるさん落とすシーン)とか…、3人くらいでお風呂入ってるシーンでわたしが実はめっちゃお湯顔にかけられてたりとか…………………


発見できる小ネタ満載なので、ぜひみんなたくさん見つけてほしいな〜✨


あ、あと、衣装がありえんかわよい…
白、ピンク、紫、水色に分かれててカラフル〜パステル〜って感じの衣装🎶
(この時、頭に大きなリボンつけたかった清水ですがキャラじゃないとスタッフさんに断られましたの……………(泣)くそう……………)

ライブではつけてるので今度みにきてね🎶


バスタオル(中に水着着てるよ😎)でうつってるシーンもあるし、ほんとに盛りだくさんだな〜!!!✨



うん!絶対みてほしい!!!


ぜひこれを機にチェックしてみてくださいね〜🛀🏻
『バスルームマジック』
https://youtu.be/w1J9vGG08f4

かりん先輩が作ってくれたメイキングもぜひ🙆🏻さっき言ってた進撃の清水なども見れます
https://youtu.be/uvBpcUgmhuM




さて!!!
虹コンは!!7月に5周年をむかえます!!
そして、それにともなってワンマンライブを行います!!!


🌈7月14日(日)横浜ベイホール
🌈7月15日(月祝)梅田TRAD

🌈7月21日(日)神奈川県民ホール

にて行われます👏🏻

一般発売はじまりました!
売り切れも出てきましたので、はやめに申し込んでね…!!
https://2zicon.tokyo/news/live/56120.html



ぜひMVたくさんみて、ワンマンにきてね!



それでは今日はこのへんで!!
コメントいいね、紹介してほしいMVのリクエストなどお待ちしてます🙆🏻


またね〜!!!!!


りこぴん