的場です

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0315.JPG

今日はみんなとたわいもない話をしようと思う


前回のブログのコメント欄見て話す🧀
https://lineblog.me/2zicon/archives/1062447536.html


突然話切り替わるけど気にせず見てね🤫


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0316.JPG


もっとたくさん虹コングッズが欲しいって

わかる〜〜!!!!!!!!!!!
超わかる〜〜!!!!!!!!
それな〜〜!!!!!!(ギャル降臨)

うんうんほしいよね!!
7月ワンマン楽しみにしておいてねクックックッ
そういう意味では楽天コレクション全部当たりだから良いよね!!!それな
このために撮った写真ですからね🤳
アクキーおすすめだけどよく見たらハンガーもなかなかにやばいな!?!?!?!?
え、ハンガーから脱がせたら水着ってヤバ(コラ)



ブログ毎日更新してた時期もあったねえ、
的場の文章ってめちゃくちゃ回りくどくないですか????
恥ずかしいからやらないでほしいけどブログ漁ってみると、あ〜〜重いな〜〜🤭
って思うブログ多いんだろうなあ、その重さも愛です🤭
今は一周回って秘めておくことが多いです。





そういえば、的場推しって、的場の水着はどう思うの?やだ?見られたくない?逆に嬉しい?



一時期、ずっとグラビアやりたいって言い続けてやらせてもらえたという過去があるから
やりたいこと口に出すの大事だよね〜〜



次はもっと自分の価値と需要を高めて
写真集とか!?!?!
やりたいなって!?!?
実は思ったりもしてて!?!?


やれんのか!?!?!?!?


10代のうちにね…やりたいね…🤭
ここだけの話です。

そしたらきっと水着とかもあるんだろうけど、
みんがもぐもぐ的場が好きって言ってくれるから、辛いものたくさん食べてるところとかもアリ!?笑 そしたら天国だな?水着撮影終わってからがいいな〜〜
メル先生の番組みたいになるかな笑

こんなに妄想してるけど、
わたしの努力とみなさんの応援があれば叶うかもしれないから
一緒に歩いて行きましょう的場推しさん🤫



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0317.JPG
(ちゃっかり水着載せとく)




7月のワンマンライブ、遠征で来てくれる方も多いよねえ。ありがとうねぇ。
この前わたしは遠征でライブを観に行くと言うことを初めてしたんだけど(セカオワさん)

天才的に楽しかった!!!!!
長距離の移動、きっとめちゃくちゃ大変だろうけど、この先に好きな人たちがいると思うと頑張れるあの感じ、私に感じてくれている人がいると聞いて、正直あまりピンと来てなかったのだけど
わかったよみんな…………その対象が私ということをもっと自覚してみんなに会いたいねえ🤩

七月のワンマン、みんながお友達を誘ったりしてくれてめちゃくちゃ嬉しいです。
みんなで広げよ
来てもらえるところまで持ってこれたらあとは虹コンがパフォーマンスで好きにさせる計画だよ
楽しみだねえ🔥🔥




わたし、2次元にハマることが基本的になかったんだけど、
最近、メンバーに「さらざんまい」というアニメおすすめされてこの前取材の空き時間に3話くらいまで一気に見たんですけど
取り戻さなきゃ〜〜の曲頭から離れなくてYouTubeの公式で上がってるやつよく見てます!さらっと!

おすすめありがとうございます……リゼロ!よくメンバーから聞くな!
あとはプラゲーさんのれいやさんからいま漫画を借りております🤫


最近は
ズッ友Foreverの稽古で割といっぱいいっぱい!!この前、的場の出番多いって言ったけど、本当にたくさん踊るんだ〜〜。
ネタバレできないから言えないけど、虹コンがめちゃくちゃ活躍します!いろんな意味で。


そんな毎日で思うのが脳のキャパを広げたいって話!!前のブログでしたね
普段から何をしたいか何をすればいいか整理は頭の中でしてるんだけど、
この前ディズニーで可愛いノート買ったので
それに書き出すのを習慣にしてみようかなって考えてる、改善したい、脳のキャパ🧠
とりあえず知恵熱っぽいの出しちゃうのやめたいね!笑
同じ人いない????笑


🧠



LINEいま毎日送ってるけど、みんな飽きてないみたいでよかったわあ。笑
なかなか直接会えない方もSNSなら交流はかれるもんね

でもやっぱ会いに来てほしいよね、1番は私たちが会いに行くことだな🏃‍♂️
早く全国ツアーまたしよ!!!!



7月のワンマンライブは神奈川と大阪!

https://2zicon.tokyo/news/live/56120.html

ここ成功できたらそれに近づけるからね



これに向けてどれだけ自分を追い込めるかが大切だと思っている、中途半端に終わらせる気は全くなく、やばいライブを作るんじゃ

楽しみにしておくんじゃ



(結局宣伝しちゃう)(それくらい来てほしい)


また更新しよーっと