まーりんこと隈本茉莉奈です!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0057.JPG

アップデートしたTwitter、まだまだ慣れませんね〜🤔(それはそう)


コメント全部見てるよありがとう!!
実はね〜(できる限り)毎日ブログ更新しようと思ってるんだ〜🤭💓
すでに6月は今のところ皆勤ですし!良かったらみんなも閲覧皆勤賞になってください〜!





本日はZeppTokyoでイベントでした!
ありがとうございました💪🏻💪🏻!!

久しぶり(?)遠征ぶりのLIVEのせいか、身体が思っていたより軽く、フワフワしてしまいびっくりしました😳!!
フワフワな隈本茉莉奈でした🤔💙


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0058.JPG
いつもと違って、ステージからはけずに パフォーマンスしているアイドルさんをステージ上から見れるの、新鮮すぎましたね!!
とても楽しかったです💪🏻☺️

あと!トライアングル・ドリーマーのラスサビで
ピンキーさんとぺろりん先生が一緒に踊ってくださいました〜💙💛
すごくレアなLIVEになったのでは…!?


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0059.JPG
見てください…ピンキーさんとお写真撮らせて頂きました…🙏🏻

お話させて頂いた時、一ファンとして話すことしかできなくて、引かれてないか心配です…(小声)
でもこんな人見知りの私にも凄く優しかったです〜😭感謝…!




そとちゃんとも撮りました💙🤭
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0060.JPG
ラルゴの時のそとちゃんが可愛くて伝えたくて、伝えにいきました🏃‍♀️
今日聴けて良かったな〜☺️


そうそう、、、
なにやらディアステとパーフェクトミュージックさんが、これからはもっと仲良くなるみたいです🤭!

これからどうなっていくのでしょうか…!楽しみです🥰


改めてありがとうございました!!






明日の朝10:00〜
ワンマンの一般発売がスタートします!!

7/14(日)
虹コン5周年Anniversary LIVE
〜今年もあなたと過ごすサマー!〜
@横浜ベイホール

7/15(月)
虹コン5周年Anniversary LIVE
〜今年もあなたと過ごすサマー!〜
@umeda TRAD

7/21(日)
RAINBOW JAM2019
@神奈川県民ホール


どのLIVEもとてもとても大切なので、是非チケットをGETして頂きたい…!

https://2zicon.tokyo/news/release/56082.html

お早目のGETじゃないと売り切れてしまうかもしれません、!!
よろしくお願いします🙏🏻






明日はピアノ三昧な一日になりそうです💪🏻
みんなに会えない一日は寂しいけど…頑張ります!だから会える日にたくさんお話しましょう☺️💓
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0061.JPG

おやすみなさい!



CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/

Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina



隈本茉莉奈