こんばんりん(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡




この頃ブログの更新頻度が高いで噂のあかりんです!こんなにブログ書くなんて雨通り越して雷降りそうね?




ブログ全然書かないマンだから、ふわりん放送室でブログネタを書く会として交換日誌が始まったんだけど、
交換日誌は交換日誌、ブログはブログってなってるかな〜〜笑笑


気まぐれで長続きしないし すぐ飽きてしまうんだけど、みんながコメントしてくれるの嬉しいからまたブログ書いてみよ〜って思って書き始めてるよ♪





ご報告。



この度中村朱里は




ついに、、、、




FF始めましたっ!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9931.JPG
(ちゃっかり銃兎さん映していくスタイル)


PS4『FINAL FANTASY.ⅩⅤ』と
Switch 『FINAL FANTASY.ⅤⅡ』
買いました( ◠‿◠ )♡


家ではPS4、外ではSwitch 。完璧だ。



同じタイトルのものを二種類やるのはどうかと思ったんだけど楽しいのでアリです◎

ⅩⅤは新しいだけあってとにかくグラフィックが綺麗すぎるし、口の動きがリアル!!!!途中のムービーとか映画見てるのかと思った。。!!



凄いね、技術の進歩に拍手!!!
まだまだ序盤だけどハマるな〜これは!




ハマに〜ハマれ〜(^_^)(幻聴)




ⅤⅡは絵がポリゴンで可愛いよ〜!
これ、怖いのがセーブポイントが決まってるからセーブ出来る場所が限られてて
ゲームオーバーになっちゃうと前のポイントまで戻されちゃうこと( ; ; )

でもこのドキドキ感もまたいいね( ^ω^ )

あかりボス戦とか絶対負けたくないから
レベル上げしまくってから行くタイプなのでその辺は大丈夫かなぁ〜

これ絵が綺麗になってリメイク版出るみたいよ!続報待ちだね(◍•ᴗ•◍)




ファイナルファンタジー好きだよ!って人いたらオススメ教えてね!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9932.JPG
楽天コレクションよろしくね!


これめちゃくちゃいい!!!!推しの欲しい!!!!!!

一緒にお出かけする!!!!!






あ、そういえば あかりはツッキーのぬいぐるみゲットしたので大阪名古屋遠征に連れて行きました☆
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9933.JPG

かわいいのぅ♡


みんなはあかりを連れてってね!



明日は『ディアステージとパーフェクトミュージックがなにかを発表する合同ライブ。きりひらけ!れいわっ!at ZEPP TOKYO』に出演します!

赤のペンライトを振ってねー!❤️
そしたらあかり喜んじゃう!!




それじゃあまた明日ね(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡


あかり。



Twitter
@nakamura_akari