的場です



虹コンイベントの時以外は
毎日稽古〜〜🔥🔥🔥🔥🔥
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9924.JPG

ズッ友Foreverのパレードだよ、毎年すごいもんね🤩


でも今年は何か違うんですよ

ツイッターでもちらっと言ったんだけど

的場の出番が……バババババ〜〜って🤭
なんから特別な何かもあるらしい🤭

らしい🤭これ以上は言えない🤭🤭🤭
でもこれがあるからたくさん稽古してる🤭

https://www.puroland.jp/spl-event/dearstage_2019/


たくさんメモってるのに頭から流れて行っちゃう事ばかりで、昨日帰りの電車で復習してたら知恵熱みたいなの出て笑ったよ🥺
だがしかし全然元気!🤩
脳のキャパ!!!広げようね〜〜ってね〜〜!!!笑








_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9925.JPG

楽天コレクション発表されました!
https://bddy.me/315iQui

ブログにもオフショ🤩
水着ということを撮影の数日前に知り
この前萌ちゃんとのLINELIVEでも話したけど
ちょっと頑張ったんだ、ちょっと🤫

水着だと知るちょっと前に蒙古タンメン中本めっちゃいってたから、流石に焦ったよね🤭笑


無事終えられてよかった!とても良い仕上がりなのではと思っています🤩


私のお気に入りは
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9926.JPG
これ!!!!笑

ごはんだよ かりんちゃん

よくみんながやってるやつ、公式で作ったので是非……笑

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9927.JPG


そういえば

昨日あんなブログだったのに、たくさんコメント嬉しかったです……たくさん書いてた時期、コメント読むのが好きで書いてたなあってあの感覚を思い出してまた書いてる🤫




やっぱブログ好きなんだな〜〜!!



せっかくだしコメントちゃんと拾いたいよねえ🤩

みんなにこの記事にコメント書いていただけたら
次ちょっとふれてみようかな!?🥺




待ってる〜〜😚


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9928.JPG
サンタさん可愛いね☺️