まーりんこと隈本茉莉奈です!



遠征ごはんを載せていきましょう…
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9840.JPG
これは大阪でのイベント時にスタッフさんが差し入れてくださったみたらし団子🍡

ほかほかであったかくてね〜!
もちもちしていて美味しかったです🤤♡





本日もサンリオピューロランドでのイベントに向けてのダンス練習でした💪🏻💪🏻

可愛い振り付けが多いから、本番は可愛いに振り切って踊れるようになりたいな〜!🎀

https://2zicon.tokyo/schedule/56071?instance_id=1262940


そう言えばサンリオキャラクター大賞の結果発表が今日でした!ね!

1位がキティちゃんで「流石令和の最初はきてぃさんか…強いな…」となっていました




ランキング見てたらあんまり詳しく知らないキャラさんたちもいて、もっとサンリオにお強くなりたい!と思ったのでした💪🏻


みんなはサンリオキャラさんに推しメンいる??🎀🤔






_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9841.JPG
これは大阪で!うなぎバターのお寿司!

みんなと夜ご飯を食べた後
萌先輩に連れられて私、あかりん先輩、スタッフさんと共に「じねん」というお店に✨

とっても美味しくてびっくりした…
うなぎとバターってこんなに合うのかと思ったし、いやいや美味しかった…萌先輩が誘ってくれて良かった〜🥰


大阪に行ったら絶対に行きたいおみせの1つになったよ💪🏻








今日解禁された虹コンのこと、伝えさせてね🧸


5周年記念ワンマンのチケット、一般発売が6/8(土)10:00〜に決定しました!!!


やっぱり、これまでの先行受付を逃しちゃった方や迷ってた方いたから
絶対に申し込んでほしい!し(流しちゃった方も)

今はまだ行かなくていいかな〜って思ってる方、虹コンを知らない方にも
この一般発売の期間に、「行きたい!」って思ってもらえるように頑張ります💪🏻🌈



とても大切な日だから…!




そうそう、私は出演しないのですが🙇🏻‍♂️(ごめんなさい!🙏🏻)
一般発売を記念して8日にリリイベが決定していたので詳細は公式をチェック!です!






明日はラジオ📻
17:00〜
隈本茉莉奈山崎夏菜大和明桜のレギュラー番組!

4月から始まったばかりで、先月は遠征のため再放送だったので…生放送は2回目!

ドキドキ緊張しますね…
第一回目は私がMCをしたのですが、今回は誰がMCをするのでしょうか!


絶対面白いと思うのでお時間ある方よろしくね🥺💓

メッセージも大募集中です!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9842.JPG



それでは!
今日は水餃子を食べた隈本茉莉奈でした🥟


おやすみなさい!



CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/

Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina



隈本茉莉奈