まーりんこと隈本茉莉奈です!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9821.JPG

今日はダンスレッスンをしました!
サンリオピューロランドでのイベントの練習です💪🏻💪🏻

https://2zicon.tokyo/schedule/56071?instance_id=1262940


パレードに虹コンも参加させて頂くので練習していますよ〜!
サンリオ、楽しみだなぁ🥰



6/15.16はサンリオキャラと3ショット撮影会!
6/22.23はLIVEやパレード!


今年もピューロランドでイベントが出来て嬉しいなぁ😊!!会えるの楽しみに、頑張ります!









そのあとはあかりん先輩と焼肉に行きました🍖!お肉🍖!あかりん先輩が誘ってくれた!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9822.JPG
お互いすっぴんなのでうさぎで誤魔化しました🐰
色んなお話したよ〜〜💪🏻💪🏻フルで話し倒しちゃった、同じ考えもってたり真面目な話できる存在ってとっても大切だと思いました…!嬉しいな🥰




その後はあかりん先輩のゲーム配信にお邪魔したのですよ…!!


配信の直前に占い師をゲットしてね〜!!
なかなか難しい!まだまだ下手っぴだけど楽しいから頑張りたいな〜😊!


あ、第五人格というのはスマホアプリゲームです!簡単に言うと鬼ごっこみたいな感じかな🤔






そう言えば、今日は名古屋大阪で撮った写真たちを載せようと思ってたんだけど
今日の話題が豊富だったのでまた今度載せますね〜!😊


今日と楽しかった!明日も楽しいといいな〜!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9823.JPG
大阪でのイベントの時に
あやめちゃんがお水に絵を書いてくれました🧸🌱可愛くない!?🥰






それでは今からピアノの練習をします🎹

おやすみなさい!



CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/

Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina



隈本茉莉奈