こんにちりん(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡

あかりんです!!



昨日はピューロランドで開催の「ズッ友Forever」のレッスンの後、あかりともえちゃんとしみちゃんでラクーア行ってきたよ★
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9581.JPG

最近お風呂でゆっくりすること無かったから身体の疲れが癒される〜気持ちいい〜って長風呂してしまった!


そして、もふくさんがよく言ってる「サウナで整った!」を体験してきました♨︎

サウナ12分→水風呂2.3分が良いと教えてもらって挑戦!

最初はもえちゃんがマッサージ行っててしみちゃんと2人でサウナ入ってたんだけど、2人とも熱いのに耐えられなくて
多分5分くらいで出ちゃった、、
水風呂も初めて入って寒くて驚き!!!


もえちゃんが帰ってきて、さらざんまいの話とか 顔のマッサージの話とかどうにか気を紛らわして12分耐えたあと水風呂入ったら、
喉の奥が冷たい感じしてじゅわ〜〜って泡になった気分になった!

これがきっと「整った!」


お風呂もいろんなの入ったし、疲れが取れたのか帰り道は足が軽かった!!!これはすごい!!!


5月って五月病って言われるくらいちょっと疲れる時期だし、気分を変えるためにお風呂とサウナはオススメ!!


よーし、今日からまた頑張るぞー!!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9582.JPG
(アイスの実味氷結inアイスの実最高!)



〜告知〜

★虹コン5周年記念イベント★
7月14日 横浜ベイホール
7月15日 梅田TRAD
7月21日 神奈川県民ホール

↑どれも絶対に来て欲しいライブ!!!
14日
赤組オリジナル曲「サイゼ」
5周年記念ソングの2曲初披露!

15日
大阪でのワンマンライブ!!14日と同じだと思ったらダメだよ〜〜( ◠‿◠ )!!!

21日
虹コン初のバンド編成ライブ!!!そして過去最大規模のキャパシティ!!!
会場のセットがまず凄い、使いこなせるのか!!!生バンドだからこそできる演出だったり、虹コンの良さを引き出せるライブにします!!
来れないと一生後悔するやつ(>_<)


♡中村朱里Twitter♡
@nakamura_akari




またね(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡