こんにちは🌞🌴🏄清水です🌞🌴🏄

MV紹介企画もはやいもので第5回目!!
いつも読んでくれてありがとうございます!

まだ読んでない方はぜひ1回目から読んでね〜✨



それではさっそく紹介に入りたいと思います🙆🏻
今回紹介するMVはこちら!!!



『愛をこころにサマーと数えよ』
https://youtu.be/_uYTSn6Pyak



今年の虹コンの夏曲になります!


略称は『サマーげっちゅ』!!
歌詞にたくさんでてくる単語です🙆🏻



虹コンの夏曲と言えば水着!!
ということで、5回目の水着MVです👙💕✨
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9547.JPG
こちらも、夏曲でおなじみ!
NOBEさん村カワさんコンビです!

第1回のブログでも紹介しましたが、

『THE☆有頂天サマー!!』
https://youtu.be/SbqppmxuFM4
『限りなく冒険に近いサマー』
https://youtu.be/-8GyB1Y2PYE
『キミは無邪気な夏の女王』
https://youtu.be/uOtJRjRFF6o
『ずっとサマーで恋してる』
https://youtu.be/7udQDzPMpoY

と、繋がっています!!



去年の、ずっとサマーで恋してるは、
『彼女にもう一度会いたいなんてウジウジすんなっ!』などの歌詞からわかるように、
「過去も乗り越えて今の私達を見てほしい…!」という想いがこもった曲だったのですが、
今年の夏曲は、「今年も一緒にいてくれてありがとう、これからも一緒だよ」という想いがたくさんつまった曲で、
虹コン自身の想いの変化というか、過去
乗り越えて今がある!というのがすごく現れている曲だな〜と個人的に思っています☺️
いつも歌ってて泣きそうになるよ、





わたしがずっと言っている
「全員幸せにする!」という気持ちがすごく詰まった曲なのです!!


エモすぎる………………………





個人的に、
「絶対なんてないんだって誰かに言われても、絶対をどんな時だって信じられるような、あなたがくれる空は今日も"虹の空"」
という歌詞がすごく好きで

歌詞の1部を清水も歌わせていただいてるのですが
いつも気持ちがすごくこもってしまいます…
(入りすぎて力みすぎちゃうことが多い)


MVでも、ラジオの征服ちゅうずでぃ組が歌い繋いでく感じがすごく、なんか嬉しいな〜って思いながら見てます☺️エモい(それしか言わない)
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9548.JPG

そして、メロディーラインがすべて個人的にめちゃくちゃ好みで…全人類に聴いてほしい

Eメロで、赤組青組が順番にユニゾンで歌い、最後に全員で歌うところがあるのですが、そこのメロディー、歌詞が、疾走感あり、エモさありで最高です。


最後までいい曲、ほんとそれなのです





ここまで曲のことについてたくさん話してきましたが、MVのことにも…!
(そもそもこれはMV紹介だったことを忘れていた)


今回の映像は、沖縄でとりました!!

2番のブルーシールでとったシーンが個人的にとても色合いが綺麗で大好き🌈

2番は青組7人がソロパートで歌い繋いでいます☺️全員ソロパートあるの本当に嬉しい…!
(実は、懐かしのサジタリアスポーズとかもしたんだよ、使われなかったけど笑)


清水個人のことを言うと、
2番のソロパートでは、『可愛い』に振り切ってみたのです…………

だからいつものMVであまりしない顔をしているのだ

そう、こんなかお(笑)↓
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9549.JPG
いつもと何が違うの?って思うかもだけど!!!個人的にはがんばったんじゃい!!なのでぜひみてください!!!!!!!



話は変わりますが、
撮影したのが12月だったので、もえ先輩の誕生日を祝ったシーンも使われてます!


これ、ほんとにサプライズやったんやで😏
(実は、事前にいただいた香盤の中に入っていて、もうバレていたが…)


虹コンメンバーの素のわちゃわちゃした感じも入っていて、最高に楽しいMVになりました✨✨


今回は、本格的に盤ごとの色の衣装になったので、MVもすごくカラフルできれい🌈虹色

ひとりひとり形も違うので、そういうところも注目してくれたら嬉しいな〜❤️
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9550.JPG
あとは、MVには使われてませんが
実は、夜にBBQしながら花火をするシーンの撮影もありまして!!!!

楽しすぎて、仕事なのにこんなに楽しんでええんか?ええんか?という気持ちに…!
おにくおいしかた


この映像もいつか放出されるかもしれないのでお楽しみに🌟
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9551.JPG


ということで!!今回の紹介はここまで!!
自称アイドル界のTUBEさんこと虹コン!


今年も『愛をこころにサマーと数えよ』(https://youtu.be/_uYTSn6Pyak)と共に、駆け抜けて行きたいと思います!!


みんな一緒に夏楽しもうなー!!!!!


そんな虹コンは!!7月に5周年をむかえます!!
そして、それにともなってワンマンライブを行います!!!


🌈7月14日(日)横浜ベイホール
🌈7月15日(月祝)梅田TRAD

🌈7月21日(日)神奈川県民ホール

にて行われます👏🏻

プレイガイド先行はじまりました!
落選も出てきましたので、はやめに申し込んでね…!!
https://2zicon.tokyo/news/live/56120.html



ぜひMVたくさんみて、ワンマンにきてね!



それでは今日はこのへんで!!
コメントいいね、紹介してほしいMVのリクエストなどお待ちしてます🙆🏻


またね〜!!!!!


りこぴん