こんにちはー!清水です!

MV紹介企画も第4回目に突入しました✊🏻
みんな、面白い〜って言ってくれて嬉しいです!✨


ということで!
今回紹介するMVはこちら!!

『トライアングル・ドリーマー』
https://youtu.be/mzEZFGOiR58
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9370.JPG
虹コンのアンセム!さんかっけー!!!

この曲は、2015年に
『THE☆有頂天サマー!!』(https://youtu.be/SbqppmxuFM4)のカップリング曲として披露されました☺️


虹コンといえば、さんかっけーのグループと連想する方も多いのではないでしょうか??

対バンライブでは必ずといっていいほど歌う定番曲です!

トライアングルMIXなるものも存在し
最後はみんなでガチ恋口上を叫ぶという…

ステージから見たら、サビでみんなが振りコピしてるのを見るのが壮観✨
めちゃめちゃ綺麗です🙆🏻
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9371.JPG
色々な意味で、
ものすごく盛り上がる曲です!!

しかし、この曲にはMVが存在せず
もともとの音源も、今のメンバーの声はほとんど入っておらず…、

リスタートの機会に、改めて現メンバーで歌いなおし、MVをとることになったのです🌈

虹コンの決意表明の曲、『心臓にメロディー』(https://youtu.be/sW5zFFWYLnQ)と、ダブルA面シングルとしてリリースしました!!



知ってる方も多いと思いますが、

この曲、実は、百合の曲なんです…!!
(百合とは、女の子同士で恋愛すること)

それにちなんで、MVも
虹コンメンバー同士で、百合百合しております…!!どひゃー!!!!

撮影のとき、めちゃめちゃ面白かったよw
百合という概念がわたしの中にあまりなかったので、台本を表現したり表情をつくるのが大変でした…!

何組かのカップリングがMVの中で現れます。ぜひ自分なりの相関図を作ってみてください✊🏻

ちなみにわたしは、まーりんにグイグイ来られてガチ照れしてます…
だってさ…手の握り方がさ………
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9372.JPG
プロだなと思いました。

ぜひ注目して見てね☺️

あと、個人的におすすめポイントが
とあるカップリングが百合百合している時にさりげなくうつっている、本のタイトル…!

あとは、転校してしまうという設定の私が受け取っている色紙の内容…


細かいところが凝っていて面白いので
ぜひ様々な発見をしてみてください🎶
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9373.JPG
このMVのもうひとつの注目ポイントは衣装!!!

赤組と青組わかれた制服の他に

🌟『✝️ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド✝️』(https://youtu.be/6iapjio-jdw)の衣装
🌟『キミは無邪気な夏の女王』(https://youtu.be/uOtJRjRFF6o)の衣装
🌟『ふたりのシュプール』(https://youtu.be/BN8XtaPmLoE)の衣装

を着ています!虹コンのメジャーデビュー後の歴史を辿る形…!
とてもエモい…😭😭😭

衣装を着ると、当時の思い出とかがよみがえってきてとても懐かしい気持ちになります

そういう意味でも、リスタートに最適のMVになったのではないでしょうか☺️🌈
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9374.JPG


ということで…!!
今回は、『トライアングル・ドリーマー』(https://youtu.be/mzEZFGOiR58)のMVについて紹介しました🙆🏻

楽しんでいただけましたでしょうか…!



虹コンは今年の7月5周年を迎えます!
そして、7月にはワンマンライブがあります!

🌈7月14日(日)横浜ベイホール
🌈7月15日(月祝)梅田TRAD

🌈7月21日(日)神奈川県民ホール


プレイガイド先行はやいところは明日からはじまります!!
https://2zicon.tokyo/news/live/56120.html



ぜひMVたくさんみて、ワンマンに遊びにきてくださいね🎶



それでは今日はこのへんで!!
コメントいいね、紹介してほしいMVのリクエストなどお待ちしてます🙆🏻


またね〜!!!


りこぴん