本日朝5時起きの女、的場です



日産スタジアムで行われたチビリンピックの
全国小学生サッカー選抜決勝大会の中継レポーターを務めさせていただきました🤩✊🏻

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8424.JPG

北澤豪さんへのインタビューや


juofRmyJgM.jpg

試合の観戦
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8426.JPG

選手の勝負飯など美味しい食べ物(ありがてぇ)



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8427.JPG
めちゃくちゃ楽しませていただきました!!!!



なんといってもサッカー決勝戦⚽️
本当に、本当に素晴らしかった……


センアーノ神戸ジュニアvsディアブロッサ高田FC の試合。

ずっと、ずっと手に力を入れて見てました(終わった後痛いなって思ったらてのひらに爪の跡すごい残ってた笑)


比べちゃいけないけど、バロンiドール杯の虹コンでフットサルやった時に、あれだけの時間動き続けることの大変さを身をもって体感しているので
12分間、まだ小学生の体で日産スタジアムの大きなコートを走り回っている姿に心打たれました

まさかPK戦までいくとはですよね

勝敗がついて、喜んでるみんなと声を上げて悔し涙を流すみんなを見たら、その後すぐ中継あるのに涙が出そうになった自分がいます(堪えた)


お互い勝っても負けても僻むことはせず、しっかり握手をしている両チームの姿を見てると心洗われたなぁ……
大人に近づいている中でやっぱり忘れかけているものを少し思い出させてもらった感じです

青春のキラキラとか、これからの希望とか

小学生のみんなにはたくさんの未来があるんだなぁ

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8428.JPG
私ごときが何を…という感じだけど、
勝っても負けてもこの経験はきっとこれからの糧になるし
大人になっても自慢して良い出来事だよなあ


サッカーだけに関わらず、今日出場した選手の皆さんは、ちゃんといっっっぱいご飯食べてお風呂使っていっっっぱい寝てほしいね!!!!


なかなか今日でた小学生の方でこのブログを読んでる方はいないかなと思うけど、

めっちゃかっこよかったです皆さん!!!!!!!!!!!!!!


これからドヤ顔して生きてね!?!?!?


アイドルの姉ちゃん元気出ました……!!!笑



また来年のチビリンピックも、こうして関われるといいな


改めてお疲れ様でした!!(配信見てくれたり現地に駆けつけてくれたみんなありがと!)



oJYkxeLtHn.jpg
卓球の石川佳純選手🏓
アルバム聴いてくださるそうです…どきどき