卒コンに行けなかった女こと、
的場です……



唐突ですが、
指原さんに出会ってなかったら私はアイドルになってなかった

指原さんが作り上げたアイドル像が、
アイドルになりたいと言い続けてずっと馬鹿にされてた小学生の私に勇気をくれた


何度も何度もオーディションに落ちても、
諦めなかったのは指原さんみたいになりたかったから、指原さんの姿を見て自分を奮い立たせてた


虹コンになってからも、事務所やグループは違えど勝手にずっと背中を追っていました…。
生誕祭では「それでも好きだよ」を一曲目に歌うのが恒例で、歳を重ねる度に指原さんに近づきたい気持ちが増した


2016年、指原さん監督のHKT48さんのドキュメンタリーを観に行ったことをブログに書いた時、指原さん本人からリプライをいただいて、
深夜なのに、号泣した笑

指原さんがガチ恋口上を調べてたら虹コンが出てきて、丁度その日に動画を見ていたそうで……嬉しさのあまりリプライで指原さんにガチ恋を打つという行為をしてしまった……





2017年のTIFで初めてお会いすることができた

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7948.JPG

宝物の写真です


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7949.JPG

お手紙も渡せました、朝まで何度も何度も書き直したんだ

そしたら、お手紙読んだとのリプライがあって🤭死んでまう


指原さんに誠に勝手ながらたくさんの想いをそのお手紙で伝えさせていただけて、
HKT48さんのパフォーマンスも見て、
私は絶対指原さんみたいになろうと思った




指原さんが、卒業

衝撃すぎて、どうしたらいいのかわからなかった
気づいたら今日が来ていて、いろんな想いを持ち越してきたけど

横浜に想いを馳せつつ
自分は自分のできることを頑張ろうって、
指原さんがアイドルでいる最後の日、自分もアイドルできるなんて最高じゃないか!って

今日のリリースイベントに臨みました




卒コン、写真をたくさん見ましたが、
黄色で染まっている会場が綺麗で綺麗で

その景色に涙する指原さんがめちゃくちゃ綺麗で


アイドルとして人間として尊敬できる、
さらに可愛いという無敵のアイドル指原莉乃さんが「もう悔いなんかないよ」って卒業できるこの世界に感謝をしました





私もイメージカラーが黄色なんです



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7950.JPG
偶然だけど誇りを持ちたい、勝手にだけど!





本当におこがましい事は承知なのですが


私は絶対次の指原さん的存在になるんだ


指原莉乃さんがアイドルをしている姿を見て学んだ事がたくさんある


絶対に絶対に指原さんみたいに強くなる





指原さん!!!!!
絶対忘れなんてしませんからぁぁぁ!!!!!!!!!!!




たくさんの勇気と希望をありがとうございました!!!!
一生大好きです!!!!!!!!