こんばんは^^
まーりんこと隈本茉莉奈です!




『嘘か誠か!?時代は"虹コン"!!! 〜Don`t fool.FEEL!〜』
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6364.JPG

エイプリルフールイベントありがとうございました!🥰🥰(最近アップデートして絵文字の種類が増えた)




カバーをさせて頂いたり
無茶振りセトリコーナーがあったり
新曲お披露目&MV公開
WOWOW特別放送決定
7月5周年記念プロジェクト詳細公開

などなど…! 密度が濃い、情報量も多い、超楽しい1日でした(;;)!!!!!



いつもより藍色サイリウムふってくれていたり藍色を身につけてくれてる方が多かった気がして嬉しかった〜😂
やっぱりサイリウムふってくれてると見つけやすいし幸せな気持ちになるねありがとう☺️





新曲新衣装どうでしたか??
https://youtu.be/_uYTSn6Pyak
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6365.JPG
透けセーラー🖤藍色なのだけど黒っぽくもあって超好みです!そしてパンツスタイルなのも自分は珍しい🥰
お腹丸見えだから食べ過ぎないようにしなきゃ…
(このMV撮影と新衣装に向けて身体絞ったのでツイートする写真ツイートいいねRTしてくれたら嬉しいな…🙈♡笑)



新曲は歌詞もメロディーも大好きで、何回も聴いてほしい!
すっごく今の虹コンにぴったりなのではと思っています個人的に

私は2番Bメロ「手を伸ばしてたって届かない星座も」
というところを歌わせて頂いているのですが、感情を込めて歌うようにしているのでライブで聴いてくれたらとても嬉しいです…!



虹コン2019年夏はこれをひっさげて突き進んでいきます!





去年から行ってきていた虹コン5周年記念プロジェクトついに詳細公開しました!!!

●7月13日(土)@AKIBA_SQUARE
虹コン夏祭り!ジャポニジフェス

●7月14日(日)@横浜ベイホール
5周年当日
虹コン5周年Anniversary LIVE〜今年もあなたと過ごすサマー〜

●7月15日(月・祝)@梅田TRAD
虹コン5周年Anniversary LIVE〜今年もあなたと過ごすサマー〜

●7月21日(日)@神奈川県民ホール
初のバンド編成でのワンマン、虹コンワンマン最大キャパ
RAINBOW JAM2019


全てチケット受付スタートしました!
https://2zicon.tokyo/news/live/56120.html





凄く凄く、大事なイベントワンマンです。




5周年に向けて去年からたくさん活動を行ってきた集大成をぶつけるワンマン。

新しい挑戦をたくさんしていきます。



1つくらい行かなくてもいいかなって思うかもしれない、だけど全部きてほしい、このワンマンは絶対に来てほしいです




きてくれたみんなを幸せにする。虹コンにこれからも付いていきたくさせて見せる。

今年も来年もその先もずっとみんなといたいから!





楽しい時間嬉しい瞬間はあなたと共有したいんだ
だからあなたの2019年夏は虹コンにくれませんか?


願わくばその先もずっと。



https://2zicon.tokyo/news/live/56120.html
待ってます





今よりもっと成長しなければいけないと思う
全部レベルアップさせてみせるよ



みんながいるからそう思えるよ、いつもありがとう🥰
明日からはサマーげっちゅ リリイベすたーとよ!!!!!!!
気合い入りまくり!!!!!楽しもうね☺️!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6366.JPG

CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/

Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina



隈本茉莉奈