的場です


エイプリルフールワンマンでした!

ベボガ!overture
この恋、弾丸ライナー
B.U.S.U-ブス-
妄想キャリブレーションoverture
初めてだよこんな気持ちにさせてくれたのは恋。
悲しみキャリブレーション

無茶ぶりセトリコーナー
MV解禁

愛をこころにサマーと数えよ(初お披露目)
THE☆有頂天サマー
限りなく冒険に近いサマー
電光石火、夏花火。
夏の夜は短すぎるけど…
キミは無邪気な夏の女王
in (door) the Summer
ずっとサマーで恋してる
じゃんぷ!

アンコール
やるっきゃない!2018
重大発表
トライアングル・ドリーマー



本日のセトリです(^o^)


しょっぱなからびっくりした?でしょう!?
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6335.JPG
衣装もお借りしました(^o^)本番前本家に自撮りを送りつけるなど……☺️👍🏻


ベボボ、ベボ女の皆さんが喜んでくれて
泣いている姿を見て
こうして歌い継いでいくのが私たちにできるこたなのかなあ、と考えたりもしました

何より喜んでもらえてよかった!
また歌いたいね☺️



無茶ぶりセトリは本当に、、
なんですかあれ、、
突然流れてくると場所わからなくなるもんだねえ。
でも普段虹コン曲のインスト音源聴きまくってるマンだからなんの曲かはすぐわかったよ
メイクさんがそれを褒めてくれてうれしみでした(^o^)


そして新曲「愛をこころにサマーと数えよ」初お披露目
MVもサプライズ解禁でしたね!



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6336.JPG
https://youtu.be/_uYTSn6Pyak

今年もやってきました虹コンの夏が🌈
もう見てくれた?
ライブきてくれたみんなは落ちサビのとこの振り付けびっくりしたでしょ?
インパクト大。足腰鍛えるぞい🙌🏻


本当に楽しかったー!やっぱライブがいいね👍



そしてついに発表させていただきました

7月 5周年3days!
①虹コン夏祭り!『ジャポニジフェス』
■日時:7/13(土) open11:00 / start12:00
■会場:AKIBA_SQUARE

②『虹コン結成5周年AnniversaryLIVE〜今年もあなたと過ごすサマー!〜』
■日時:7/14(日) open14:00 / start15:00
■会場:横浜ベイホール

③『虹コン結成5周年AnniversaryLIVE〜今年もあなたと過ごすサマー!〜』
■日時:7/15(月) open14:00 / start15:00
■会場:umeda TRAD



13日「ジャポニジフェス」タイトル覚えといてね☺️
夏祭りワイワイわっしょいしてこ!!
予定枚数に達したら販売終了なのでお早めに!


14日結成日当日。ワンマンします、横浜ベイホール。
みんなでもう内容考えててほぼほぼ決定してるんだけどねえ、誰推しでも幸せになれるような内容になってます!テーマはお祝いと感謝!!
日頃の感謝を伝えつつ、みんなで騒ぎたいねえ🌈


15日大阪!!!!!!!大阪ワンマン楽しみだよ〜〜!!!!5周年記念ワンマンなので、普段遠くてこれない方にも会えたらいいな。


そして…………


④虹コン初のバンド編成ライブ『RAINBOW JAM2019』
■日時:7/21(日) open16:00 / start17:00
■会場:神奈川県民ホール


約2000人規模
私たちがずっと第1目標にしていたzeppよりも大きな会場なんです!!



最初、本当に挑戦するかどうか、迷っていました

実はメンバーみんなに発表する前に、
「挑戦しますか?」って聞かれてました

「本当にやりますか?」と。

本当に私の決定だけで開催がなくなるのかは不明だけど、
私の中でいろんなことを考えた結果
挑戦することにしました



5周年のワンマンの1週間後、大きな会場。


今ここで私が躊躇してどうする?
本当に色々考えたけど、
挑戦する他に答えは見つからず

挑戦しましょう、と返事をしました




今日のライブきてくれた方、私がお話したこと覚えててくれてるかな?
昨日の夜ずーっと何を言うか考えてたんだけど、結局その場で出てきた言葉たちでした(悩みまくった意味)
そこで話したことも交えつつ久々に語らせてください……


虹コン、5年かけてやっと、この挑戦ができるようになったんですよね
ずっと第1目標であるzeppワンマンを掲げていて、でもその領域にはどうしても踏み出せなかった、壁があった


虹コンのことを大好きでいてくれる皆さんにとって、「これって虹コンなのかな?」「虹コンっぽくないな」て思うこと、最近あると思うんです、感じてたりしますよね…?別に悪いことではないんです。

でもこれはずっと私が言ってることなんですけど
変わらないために、変わり続ける
ことは絶対に必要で。

これからもきっと、ん??って思うことがあるかもしれない、だけど虹コンの進化の時だと思って見守ってくれたら嬉しいです
みんな、虹のコンキスタドールであることに誇りを持って活動しているので、信じてくれたら素敵なところに連れて行きます
会場のキャパ数も重要だけど
そこで何を見せるかが何よりも大切だと思っているので、今から精一杯準備をしていくよ



そして!!!!!!!

今日来てくれたみんなも、来れなかった虹コン大好きマンのみんなも

誰一人残らず、確実に幸せにします!!





https://2zicon.tokyo/news/live/56120.html



虹コンにとって挑戦の夏


はあ、青春だなあ



始まるぞ

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6337.JPG