こんばんはー!!
またまた1週間ぶりです🙆🏻

ちゃんとブログつづいてる!!!
がんばる!!!つづける!!!


でも何もやってなさすぎて書くことないから納豆ペヤングの作り方でも書いとこうかな笑笑(需要)


まずペヤングを買います
家でお湯わかすのめんどくさいのでコンビニでお湯を入れます

お好みですが、わたしはかやく入れません

こぼさないように持って帰ります(この時、箱の空いてる方を持って前に傾けると絶対にこぼれません)

3分まってる間に納豆を作ります
タレとからし両方入れます

3分たったらお湯を流してソースを混ぜます(ふりかけは使いません)

納豆をまんべんなくまぜて完成〜!!


わたしは納豆が最後に結構余るので、キムチをいれて納豆キムチにして食べてます!!!


以上でございます笑


ここまで言ったからには絶対食べてね🤤
ほんとにハマるから!!!笑

最近は、
納豆ペヤング、つけめん、蒙古タンメン中本(カップ麺)、午後の紅茶レモンティー、タピオカで生きてます。トマト麺最近行けてない〜いきたい

ごはんが美味しいだけで生きていけるよね



そう!!!そんでね!!!
絶対言いたいことあった!!!!!!



ついにみりんさんまひるさんと温野菜に行ってきたのです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5625.JPG

感動ですよ……

お二人とも、本当に色んなことをしっかり考えていらっしゃって
わたしは本当に何も考えずに生きてるんだ…と実感…しっかりしなきゃ…と思いました
尊敬できる先輩達に巡り会えて幸せだ😭
ディアステ入ってよかった😭


また行けたらいいな〜✨
学ぶことが本当に多い😭


めちゃくちゃたのしい時間でした!!!
ありがとうございました…!!!(この場を借りて)


ほーー!!ということで

今日はこのくらいにしときましょうかね☺️

それではまたね!!!
コメントといいねしてね💗
(全部みてます)


あ、さいごにひとつだけ


ねもせんぱいの生誕いぎだがっだ!!!!!!

以上です

ばいばーい!!!!