ホンコンにちわアーオ(⌒‐⌒)

久しぶりの海外遠征!香港!!!行ってきました~👍
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5392.JPG
目的はアットジャムでのライブ!

それと夜景!ネオン街!アイドルさんとのLINE交換!


香港でアツアツ楽しい時間を過ごせて幸せいっぱいだったわアーオ


いつも思うことだけど

人が沢山集まって楽しむ場所って 
 
メチャクチャすごいパワースポットじゃない?

香港のアットジャムは確実にパワースポット化してたよ!!

ファンの人もアイドルもメチャクチャニコニコだったし
絶対にパワースポットだった!


だってね


他のアイドルさんと仲良くしたいけど
そのあたり実は苦手な大和明桜


なのにね!


何年も前から言い出せなかっ

わーすたなっちゅんとLINE交換できたんだよ~😘


しかも!わーすたのるかちゃんとも仲良くなれました!!!👍


これはパワーいただいた効果!マチガイナーイ💪

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5393.JPG
香港に心残りはあるけど


とても楽しい2日間を過ごさせてもらえました


ありがとう❤

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5394.JPG
帰りの飛行機も気分良くて

もしかしてアットジャムワールドツアーとかあるなら何処の国行けるのかなー…

虹コンワールドツアーするなら…ファンと一緒に観光とかあったら楽しいなーとか考えてたよ🤘


旅をする事が好き

騒ぐことが好き

楽しむことが好き

楽しんでもらうことが好き


なので沢山の人が集まるイベントはメチャクチャ気分の高まる

アーオにとっては最高のパワースポットだってことに気付けた香港でした✌



心残り…

それはね…



未成年組はネオン街行けなかったことーーーー!

はやく大人組仲間入りしたいわアーオ!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5395.JPG