的場です


妄想キャリブレーションさん

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4959.JPG

ラストライブ行かせていただきました!






すごく可愛くてかっこよくて綺麗で儚くて


正直、
ラストライブがこんなにいいなんて!?
もう少しアイドル界にいることは可能ですか!?
と思ってしまったな



でも夢子さんが、今日がラストで良かったって言ってたのとその理由を聞いて
解散しないでって気持ちもありつつ、
スッと心に落ちたというか


かっこいいなって思った!!



虹コンがディアステになってすぐの時も
話しかけてくださった先輩は妄キャリさんで
羽咲さんに「わんちゃん!お手!おかわり!」
って言われた記憶!私犬に見えるらしい!?

フットサル合宿の時に思いがけぬことがあって落ち込んだ時も、それが的場華鈴のいいところだよって教えてくださったのはまひるさん



本当にかっこいいんですよね……同じ事務所のグループとして妄キャリさんの背中を見て活動をした約1年
にぁさんのステージングに尊敬をしました
歌い終わった後のお顔が良すぎて
ちょっと真似したりしました、ここだけの話です


もふくさんには伊織さんみたいになって!(要約)って言われてたし、私もなりたかった
今日も綺麗でした伊織さん……健康に生きます




_fOEtuHNah.jpg


何度も言うが本当にラストライブだったのかなあ

またあのパフォーマンスを見れる気がしちゃう自分がいる


んー、

妄キャリさんが築き上げてきたものを
ディアステの一員として


しっかり守って受け継いで行こうと思いました!




すてきでした。





約5年半、本当にお疲れ様でした!!!!