こんにちは!!
今日も寒いね〜〜
みなさまいかがお過ごしでしょうか🤤

さて!!つい先日
清水の生誕祭がありました!!

その名も「SHIMIROCK FESTIVAL'19」
名の通りロックフェス!
今日は、セトリとともに、ライブを振り返っていきたいなと思います!🙏🌈
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4084.JPG

🌈✝️ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド✝️〜desperate ver〜
ロックフェスだから絶対やりたかった!!
私の中で虹コンでロックといえばこれだったのです!
あと、セリフの「結局人生から逃げたいだけなんだにゃ〜」をチャンチャンに言ってもらったよ😏かわいかった

🌈Listen!!
けいおん‼︎のエンディングテーマ!!
中学生の時めっちゃきいてた😂
Don't say lazyと迷ったあげくこっちにしたよ〜!実は生誕祭の2日前に急遽セトリに入れることに決めたのです、歌ってて楽しかった、やってよかった!!

🌈シュガーソングとビターステップ
これは、みんなが知ってて、のりやすくて、かつアニソン!!ということで迷わず選びました✨
楽しすぎて暴れちゃって息できなかった!笑

🌈ロキ(ねも先輩とデュエット)
これ!!!!大好きな曲で、めちゃくちゃ楽しみにしてたんだー!!絶対にねもせんぱいといつかやりたいと思ってて、頼んだら、ねもせんぱいもやりたい!と言ってくれた😭(やさしみ)
しかもね!!ハモリまで練習してきてくれて!最高だったね〜😭また絶対やりたい!
死ぬんじゃねぇぞお互いになあああのところ、かっこよかった?🤤💕

🌈電光石火、夏花火。
毎年生誕祭で歌ってる曲
今年で3回目だったよ!!
大事な時にはこれを歌うって決めてるんだ〜
歌い出しを担当させてもらっている大切な大切な曲☺️いっぱい想い出があるんだあ
来年も歌えたらいいな✨

🌈プロミスザスター
これは、昔、チャンチャンともえ先輩と3人でカバーしたことがあるんだけど
今回は1人でチャレンジしてみました!!
アイナ・ジ・エンドさんの歌は本当に心に響くしめちゃくちゃかっこよくて憧れです
プロミスザスターは涙が出るほどエモくて大好きな曲
だから、全部1人で、うたってみたかった!!
でもまだまだだったな〜
いつかまたチャレンジしたい!!もっとうまくなって!!

🌈企画コーナー「#出張ちゅうずでぃ」
突然ゆるーい空気が流れたこちらのコーナー笑
Twitterでも質問募集したのに読めなくてごめんなさい😭なにか機会あれば答えたい!!!
送ってくれてありがとう〜!!!
本当のラジオの収録と生電話したり
案の定かりん先輩に一発ギャグやらされたり
(ねもせんぱいに、りこぴん一発ギャグって言われた瞬間立ち上がり出したから相当調教されてるなと思った…と言われた)
いつも通りゆるく楽しい時間でした🌈
出てくれたチャンチャン、あいりちゃん、ねもせんぱい、してかりん先輩とあやめちゃんありがとう!!

🌈深愛
ゆるーい空気のあとのこの曲。
本当にいい曲なんだよ
永遠の憧れの水樹奈々さんの曲
いつか共演できるくらいのアニソンシンガーになるんだって心に誓ってる!!!
これからも水樹奈々さんの曲をたくさん歌えたらいいなあ☺️

🌈心臓にメロディー
最後の曲はこれ!
みんなに、あらためて歌詞を届けたくて歌いました。
「キミへ キミへ キミへ キミへ届けって
いつか キミが そうしてくれたように
キミへ キミへ キミへ キミへ 僕が今日からは宛ない地図も大丈夫って謳うから 心臓にメロディー」

届いたかな??



アンコール
🌈Colorful~あなたといた時間
アンコール1曲目はこの曲、
わたしのソロ曲でした!
赤色のサイリウムが1面綺麗だった😭
ありがとう😭😭
全員の顔を見て、感謝を歌ったよ
途中で気持ちが入りすぎて、泣き出してしまいそうだった
みんなの顔を見渡すと、涙してくれている人もいて、もう、やめてよ、我慢できなくなっちゃうじゃん…と思ったよ
本当に大好きだなーって思ったよ
ありがとう、わたしに出会ってくれて


1曲終わって、22歳の豊富を語りました!
その時に話そうと思ってたメモをはっとくね!!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4085.JPG
全然ちがうことも話しちゃったけど
大好きって気持ちと、ありがとうって気持ちと、これからもよろしくねって気持ちだけは伝わってるといいなあ☺️

そして突然メンバーが!!!
ケーキとアルバムを持ってきてくれました!

可愛いケーキとアルバム😭ありがとう
美味しかったし、アルバムはにこにこしながら全部見た!🌈本当にわたしは幸せものだ…


🌈オレンジリウム
そして本当に最後の曲
大好きな曲、でんぱ組inc.さんのオレンジリウム。
ありがとうーー!ってみんなに言うところが好き!!
この曲で幸せで楽しい気持ちで締めたかったんだ〜!みんな楽しんでくれたかなあ☺️


ということで…!
以上が生誕祭の全容でした!
語り足りないところもあるけど、
それは、次に会った時に話したりできたらいいなーなんて思ってるよ☺️
みんなも感想もゆっくりききたい〜!!!

仕事やチケット手に入らなくて来れなかった方も、これみて少しでも楽しい気持ちになってくれたらいいな…!✨


シミロックフェスティバルの裏テーマは
もうみんな分かってると思うけど…

「全力の愛と感謝をみんなに伝えること」

達成できたかしら…?☺️

来年の生誕祭も、その次も、その次も
ずーーっと一緒に祝ってね
清水はいなくならないから、


約束だからね!


本当にありがとう!!!!!
これからもよろしく!!!


それでは今日はこの辺で!
読んでくれてありがとう✨

ばいばーい!

りこぴん