_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3724.JPG
こんにちは!岡田です!
先日まで台湾遠征をしておりました〜!
因みに #虹コンなりの台湾遠征 でツイッターを検索するとみんなの遠征の様子が見れるぞ!

色んなところへ行ったので画像で振り返りつつみんなにおすそわけ🍍
ちなみにお土産にはパイナップルケーキと花が咲く紅茶を買ったよ!!!!

それでは早速💃↓



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3725.JPG
お店の名前忘れてしまったのだけれど、みんなで食べた小籠包!
かにみそ小籠包とトリュフ小籠包食べたよ〜
(鶴見萌さんがバンバン頼みまくってて流石世界の鶴見萌さん…となりました)



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3726.JPG
天天利の魯肉飯!私好き嫌いが多くて台湾でもあまり得意な食べ物少ないのだけれどこれは神。


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3727.JPG
Meat upで飲んだもの…パッションフルーツって種?が口の中でゴリゴリするのね…

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3728.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3729.JPG
台湾のネコチャン!!万国共通で可愛いねぇ〜☺️💖💖💖


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3730.JPG
夜市への移動中の的場岡田
今回は宿泊先のホテルでも移動のタクシーでもずっと2人で居たよ☺️たのしい


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3731.JPG
エンジョイ夜市!さつまいものチーズボールみたいな名前の食べ物だった とても甘い!



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3732.JPG
これはホテルの朝食なの UDONって書かれてるメニューが美味しくてかりん先輩と「やっぱうどんだな〜日本食は神!」ってずっと言ってた(今気になって調べたら発祥は中国でした)

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3733.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3734.JPG
観光地として有名な九份にも行ったよー!🏮

ずっと千と千尋の神隠しの舞台だと思ってたのだけれど違うらしい…!目から鱗🙄

提灯がたくさんあって浮世離れしていて、少し不安になりそうな世界観がとても素敵…!



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3735.JPG
これは火鍋屋さんでえのきを嬉々として狩る中村朱里さん。


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3736.JPG
そしてこれは火鍋屋さんのハーゲンダッツ食べ放題に大喜びのワイ。



台湾に行くのは3度目なのですが、日本で慣れ親しんだコンビニに行くだけでもテンションが上がるし思い出がたくさんできました☺️

かりん先輩となんかドキドキするね…って言いながらコンビニと薬局に行った(面白い)


観光メインで話してしまったけれど、今回の台湾遠征ではライブを3回行わせて頂きました!

以前台湾へ行った時に会いに来てくれた台湾の方にまた会えて嬉しくなったり、初めて会う方もたくさんいらっしゃって新たな出会いができたり、日本から一緒に台湾へ来てくれた方の顔を見てほっとしたり…!

そして流石「インドア系正統派アイドルユニット」こと虹コン、メンバーだけで固まってご飯を食べていたらイベントの主催者さんが気を遣ってくださり、ほかのアイドルさんが虹コンのテーブルに遊びに来てくださったおかげで色んなアイドルさんと仲良くなることもできました…😂ゔれじぃ

今回関わってくださった全ての方々、そして日本でいってらっしゃい!って言ってくれたみんな、本当にありがとうございました😊
良き旅でした〜!!🌈


今度はまたみんなで台湾行きたいわん🐶

岡田彩夢