おはこんにちは〜〜^^
まーりんこと隈本茉莉奈です!
ブログ読んでくれてありがとうございます^^



新年初ライブのブログも良かったら見てね👀

「新年初ライブ^^×まーりん*114」 : 虹のコンキスタドール
https://lineblog.me/2zicon/archives/1062444536.html

コメントありがとう〜!!いつもにこにこしながら読んでる^^嬉しい💓






今日はさいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナにて、
『冬スポ!!WINTER SPORTS FESTA18』

出演させて頂きました〜!!!




_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3082.JPG

りおちゃんは居なかったけど、青組の6人でライブしました!今年初青組!





たくさんの方が来てくれて、初めての方も止まって観てくれる方がたくさんいて、嬉しかったです😢!!

今日は久しぶりの衣装だったし久しぶりの曲もあったし、なんだかレアな1日でした^^楽しかった〜〜!





超個人的に言うと、12人で歌う時は歌割りが少ないのであまり歌えないのですが

青組の時は歌わせて貰えるパートが多くなるので、歌でもよりパフォーマンスが魅せれるように頑張れるのが嬉しいな^^



今はまだ少ないし、パートがない歌もたっくさんあるけど😭

12人のときもいっぱい歌えるように、もっと存在感増し増しな人間になれるように、頑張るぞ〜〜〜👊🏻👊🏻💥





負けない強い気持ち大事!!!!!




歌とかダンスとかのパフォーマンスや、笑顔とか雰囲気とか、
良かったよって言ってくれるみんなからの応援の一言が私の頑張る力なの!!!!!
みんなが思ってる以上に嬉しいんだ😢💓💓


いつもありがとう!!!!!頑張る!!!!!







明日と明後日は〜〜!!!

5日11:15〜
虹コンなりの成人式@秋葉原ディアステージ
(片岡、隈本、清水、鶴見、中村)

6日12:30〜
アイドルジェネレーション@Zepp Tokyo
(ねも先輩以外)


成人式楽しみすぎる( ;∀;)みんな来てくれるかなぁ、、、振り袖きれるのも有り難すぎる、、、嬉しい、😢
待ってます💓
https://2zicon.tokyo/schedule






あ、あのね!虹コンも参加(?)してるゲームアプリのガールズビートステージ!

わたしも実はちょこちょこしてるんだ〜〜^^!


隈本茉莉奈にポイント割り振ってくれたりゲームしてくれたりしてるみんなありがとう!!すっごく嬉しいよ〜〜😢💕
ちゃんと見てるよ。本当にありがとう☺️。



まだしてない方は是非はじめてね!




それでは!またね〜(*∩ω∩)
コメント待ってる💌💓💌



CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina



隈本茉莉奈