こんばんりん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
あかりんです☺️💕

ブログ更新3日連続だよー!
全部読んでくれてる方はありがとう!!
良かったらコメントして下さいねぇ🙏


今日はレインボウツアー福岡公演!!
虹コンは福岡来るのは2回目かな!

福岡はいいとこだ〜
とおりもんもあるし💕
まりながくれた(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡(凱旋おめでとう!!)
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2678.JPG

とおりもん美味しすぎてとおりもんの工場で働きたくなった:;(∩´﹏`∩);:


ライブは、クリスマスイブということで
最初っからクリスマスソングメドレー🎄
赤鼻のトナカイから始まるツアーライブ斬新だったね〜🎅

あと、ベボガ!の「めんごっ!!〜イブは色々あるのです〜」をカバーしました!!
めんご!めんご!めーりくりすます!!


あと今日は盤毎の2人組で歌ってて、
赤盤は「パラダイスな片思い」歌いました!!

みんなペンライト赤にしてくれてて嬉しかった〜❤️
何回見ても嬉しくなっちゃう!!

ありがとう〜!!



そして今日のワクワクコーナーは椅子取りゲーム!!!💺

あかりはねもちゃんとかりんの間だから絶対負けない宣言をして始まって

結果勝ったよ〜✌️


ねもちゃんと最初椅子争奪戦になったけど
ひょいっと抱っこして椅子を譲ってもらった☺️☺️☺️

罰ゲームは博多弁で告白!!!

ねもちゃんとチャンチャンのグダグダな告白が見れて幸せ☺️☺️☺️




あとあれ!!!
まりなの弾き語り「奇跡100%」!!!

すごかったなぁーーーー!!!!
ピアノ弾きながら歌うって凄すぎるよ!!!🎹
あかり絶対出来ない、頭が足りない!!!


もしかしたらまりなの弾き語りライブが定期配信されるかもらしいからその時はあかりも見たいな♪


今日の公演いろいろやったなー!
みんなにとって楽しいクリスマスイブになってたら嬉しいな😆


残念ながら今日は来れなかったよ〜って方に🎅🤶⛄️

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2679.JPG
今日お家にお邪魔しちゃってもいいかな???🎅


いい??


じゃあ行くね🏃‍♀️


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2680.JPG

なんちゃって😛💕







そうそう、あかりよく「中村朱里」でエゴサするんだけど なんか呟いてくれてると嬉しくなっちゃうんだよね〜🥰えへへ



あかり

〜告知〜

🐝2/2(土)19:00〜@下北沢Garden
中村朱里生誕祭
『あかりんのゲーム大会2019』開催決定🎮✨
参加型のコーナーあります☺️💕
FC先行チケット申込は【今日の23:59】まで!
生誕グッズやセトリもいろいろ練ってます♪
絶対楽しいので是非遊びに来て下さい✨
https://2zicon.tokyo/news/event/55503.html


🌈1/14(月祝)
レインボウツアー追加公演
川崎CLUB CITTA`
レインボウツアーのファイナル公演!!
ここでは私たちも知らない重大発表があるみたい?!
チケット残り僅かですが残っているので 早めにゲットして新年からハッピーになろう♪
https://2zicon.tokyo/special/5th-rainbow/ticket.php