こんばんりん(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡

あかりんです!!


名古屋遠征〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
まずはヴィレッジヴァンガード名古屋中央店さんでのトークイベント!!

もうすぐ閉店ということで最後のイベントでした😂



VV名古屋中央店さんにはTHE☆有頂天サマー‼︎の頃からお世話になっていて 何回もイベントをさせて頂いたし、その度に可愛くて面白いポップを作ってくれて、虹コンハウスまで作ってくれて、本当に虹コンを愛してくれてありがとうございました!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2392.JPG

でも、今日イベントできて良かった!!!

to be continued...





そして、レインボウツアー名古屋公演!
ありがとうございました!!!!

最初出てきてビックリ!
ありがたいことにチケットSOLDOUTで満員で迎えられるとは知っていたけれど
本当に後ろの方までたくさんの方がライブに来てくれててすごく嬉しかったです😳!!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2393.JPG

今日は「トライアングル・ドリーマー」でみゆニキとセリフ掛け合わせしたよ♪

名古屋バージョン↓
🐝「あーっ!もう!でらヤバい!」
🐰「好きだら!好きじゃんねってそういう意味じゃにゃーわ!」
🐝「だって女の子どうしじゃんね!」
🐰「ねえしゃちほこどうしよまい」
🐝「わたしなに食べたいの?」
🐰「味噌煮込みー!」


まさか『へるぷみー!』が『味噌煮込みー!!!』になるとは思ってもいなかった(´⊙ω⊙`)

名古屋ならではですね(?)






あのね!!ペンライトを持ってくれる方が徐々に増えてて、それがすごく嬉しいんです!!!!

特に赤を振ってくれてる方❤️❤️

広い会場になればなるほど 遠くの方が見えずらくなっちゃうんだけど、赤のペンライト振ってくれるとすぐに見つけられて、今日とかも『あ、○○さん来てくれてる!』『あそこにいるのね!』ってすぐ分かった!!!

あと 私事だけど最近視力が低下(多分ゲームのせい)な上コンタクトつけないマンだから赤く光ってると本当にすぐ見つけられて あかりも嬉しくなる!

だから、良かったらこのレインボウツアー期間にペンライトゲットして赤振ってくださいね♪


今日もえちゃんも言ってたけど、名古屋好きだし もっとたくさんの方に虹コンのライブ見てもらいたいから 次来るときはここよりも大きな会場でライブ出来たらいいな!!

頑張るぞー!!



明日は大阪公演(ノ)•ω•(ヾ)🐙

とにかく楽しい虹コンを楽しもうね✨



あかり



〜告知〜

🐝2/2(土)19:00〜@下北沢Garden
中村朱里生誕祭
『あかりんのゲーム大会2019』開催決定🎮✨
参加型のコーナーもやります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
(一緒にゲームしよ☺️💕)
FC先行チケット申込は12/24まで!明後日!!!!
生誕グッズやセトリもいろいろ練ってます♪
楽しいイベントにしたいと思っていますので、お友達も誘って是非遊びに来て下さい✨
https://2zicon.tokyo/news/event/55503.html


🌈1/14(月祝)
レインボウツアー追加公演
川崎CLUB CITTA`
レインボウツアーのファイナル公演!!
ここでは私たちも知らない重大発表があるみたいです!!
チケット残り僅かですが残っているので 早めにゲットして新年からハッピーになろう♪
https://2zicon.tokyo/special/5th-rainbow/ticket.php