おはようこんにちはこんばんは
まーりんこと隈本茉莉奈です!

前回のブログから1ヶ月以上経っていました、、、
もうそんなに経っていたのかとびっくりしています;;すみません



読んでくれてありがとうございます






さて、今回は先日沖縄にて行われた
レインボウツアーとFCツアー
とベストアルバムについて
遅くなってごめんなさい!





まず、虹コンのために沖縄に来てくれた皆さん・沖縄で待っててくれた皆さん
ありがとうございました😢!

ツアー一緒に回ってくれるの嬉しさで溢れるし🎉
普段会えない方とも会えてハッピー🎉

来れなかった方からの応援やいいな〜って反応も嬉しかったよ☺️




何回も言ってたから聞き飽きた!って方もいるかもしれないのだけど
沖縄に行くのは「限りなく冒険に近いサマー」のMV撮影以来で、LIVEやイベントをするのは初めてのことだったから
凄く楽しみにしてたんだーー☺️💙

沖縄感満載(?)のLIVE内容、楽しんでもらえたかしら^^!
私はすっごく楽しかったよ^^!

7公演、追加公演含めて8公演
120%楽しい気持ちになってもらえるように私ももっと頑張ります🌈



残るは名古屋、大阪、福岡、追加東京!
レインボウツアー最高だなぁ🤗




今回のツアーから、6種類の色分けがはっきり使用されるように(?)なったけれど
藍色のサイリウム振ってくれたり、洋服着てくれてたりするの
ほんとに嬉しいんだーー😭😭💙!!!


ステージからもみんなが思ってるよりかなりハッキリ見えてるよ😳💙
私も自分がサイリウム振ってもらえるようになるまで気付かなかった、本当にすぐ分かる😳💙


ツアーでもリリイベでもいつのイベントでも、本当に嬉しいなぁ☺️
藍色を何卒よろしくお願い致します🙏🏻


FCツアーに参加してくれただいすきマンのみんなには、リハーサルから見てもらってたよね🤗!
いつもと全く変わらないリハの様子😊リリイベ前の直前リハとかはよく見る機会あるかもしれないけど

ああやって細かくチェックするリハーサルを公開する機会ってなかなか無いと思うので、凄くレアだったのでは😳!?

うみんちゅ ならぬ、にじんちゅTシャツはおそろっちだね🤗お土産のお菓子も1つ1つメッセージちゃんと書いているんだよ🤗



そして2日目のFCツアーに参加してくれたみんなとのFC限定イベント🌈

とても楽しかったー!!✨
美味しいご飯食べながらカラオケ大会したりプレゼント抽選したり、ゆっくりお話する時間もあって素敵な時間だったね😊✨
沖縄でファンクラブイベントできて、しかもたくさんの方がきてくれたって凄くないですか!?

隈本茉莉奈1推しでFCツアー参加してくれたあなた、本当ーーーーにありがとう😂😂めっちゃ楽しい時間を過ごせて幸せだった、楽しかった!!!!!
自慢の推しメンになれるように頑張りたいってずっと思ってる
愛してくれた分私も愛しかえすからねっ☺️






そして、ベストアルバムが12/12発売されました!
『THE BEST OF RAINBOW』
というタイトルの通り、投票から決まった真のベストアルバム!(投票してくれたみんなありがとう💙)
私がセレクトしたパラドキシカル・コンプレックスもCDに入ってます、おすすめです😊

色々な衣装を着たブックレットも見てほしい〜〜
全部1日で撮ったんですよ!!!メンバー本当に可愛くて改めて恋しました(11人みんなに)

Blu-rayも見てくださいね、決意がつまったLIVEでした



約3ヶ月のリリース期間、長かったんだろうけどすごくあっという間で
個人的には「みんながいないと生きていけないな」と本当に感じた期間でした


みんなといるとどんな日でもどんな時でも楽しくて最高の日になっちゃうから
私の中でとってもとっても大切な存在です



リリース期間会いに来てくれて応援してくれて好きでいてくれてありがとう
普段直接は言えないけど、あなたのことがだいすきです


誰に何と言われようと絶対に応援しててよかったと思ってもらえる存在になりたいなぁ



虹コン、隈本茉莉奈、もっと知ってもらって愛してもらえるように…!だね






次のブログで書きたいことと若干被ってきた気もするのでこの辺りで!
レインボウツアー名古屋が始まる前に書くのが目標です


久しぶりのブログ読んでくれてありがとうございました!
コメントお待ちしてます!
それではまたね☺️




🌈CHEERZ🌈
https://cheerz.cz/artist/4933


🌈Twitter🌈
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina




隈本茉莉奈🐻🌈