おはこんばんまーりん🌈
隈本茉莉奈です!

前回もブログ読んでくださりありがとうございます!!




今日2018年10月21日は!
レインボウツアー初日、東京公演でした🗼!

来てくれたあなた、応援してくれていたあなた、本当にありがとう!!!








初日が無事に終わって今思うことは、まとめるとこの一言に尽きます


めっっっっっちゃ楽しかった!!!!!






_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8895.JPG
最後に撮ったみんなでの集合写真📷







「とにかく楽しい虹コン」がテーマだけど、どうだったかな、、、☺️✌🏻


頭空っぽにして全力で虹コンを感じてほしいし、虹コンで楽しくなってほしい!と思いながら臨んだ今日でした!!




怒涛のライブ!の所々にあったいつもとは違う演出や映像の一つ一つも見どころポイントだったね☺️


サイリウム!たくさんのみんなが振ってくれて嬉しかったよー😢😢

景色がとっても綺麗だし、藍色誰が振ってくれてるー!っていうのもすぐ見つけられた💙

有難いことに売り切れちゃったみたいで、今日GET出来なかった方もいたけど
他の地域ではGETできるチャンスがまだまだあるから!
振ってくれたら嬉しいな🌟

コールも振りコピも何もかも、全部私たちに届いてたよーーー!!!




ベストアルバムの投票ランキングの発表もあったり!
『やるっきゃない!2015』が一位に!
一新して今日から『やるっきゃない!2018』に生まれ変わりました🌈

そして生まれ変わったやるっきゃ衣装!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8896.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8897.JPG
12人集合の写真で分かるみたいに、ジャケットのラインリボン🎀がみんな担当カラーになってるのです!!
こういうの好きだなぁ(๑´ڡ`๑)


新衣装どうかなー???
あ、今日のツアーはこの新衣装のお披露目だったから
アー写撮影の時と一緒の髪型にしたんだよ〜✌🏻🌟





他にもまだ書き足らないところはたっっくさんあるんだけど
今は余韻が、、、!
虹コン楽しかったーー虹コンも虹コン大好きマンも好きだーーっていう感情で溢れて
語彙力失い中なので🙏🏻笑笑



初日、ありがとうございました🗼


レインボウツアー、地方公演もっと楽しみになった!!!
今日来てくれたみんなも、感想みて気になったなーって思ってくれたみんなも

仙台以外はチケット発売中なので来てほしいなーーー!!!!!
一緒に楽しくなろう☺️虹コンが楽しい時間を届けられるように頑張ります!






虹コンはこれからもずっと続く!
私も、みんなにもっと良い景色をみんなに見せられるように頑張り続けます

だから安心してついて来てね☺️


本当に常日頃思ってることだし
MCで「安心してついてきてください」ってかりん先輩が言った時なんか涙でそうになった

こんなグループにいれて幸せ!!!!!





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8898.JPG
それでは!ばいばーい🙌🏻



🌈CHEERZ🌈
https://cheerz.cz/artist/4933


🌈Twitter🌈
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina




隈本茉莉奈🐻🌈