的場です


人生初東北!人生初福島!
虹コン初東北!虹コン初福島!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8325.JPG


KFBまつりありがとうございました!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8326.JPG
ときまるくんと(^o^)かわよい



ライブを2回もさせていただきまして、
どちらも虹コンだいすきマンもそうじゃない方も一緒になれて楽しかったー!


てか!!!!!!

東北のだいすきマンおまたせ〜〜😭😭😭😭



やっと福島で会えましたね!!!!!

今日来れなかった方も、いつか絶対あなたの県に行くので、待っててください




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8327.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8328.JPG
東北協乳さんにヨーグルトたくさんいただいたり


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8329.JPG
ボウサイザーのモノマネしたり


みんなと無料ハイタッチでお話ししたり!!



めちゃくちゃ楽しい一日をありがとうございました!!!!!!!
来年はメンバー全員で来れるといいね☺️




今日虹コン気になったよ〜〜って方!!!
全国7都市ツアーするのでみなさんの近くに行くかも!!!ね!!!

https://2zicon.tokyo/special/5th-rainbow/




これからも各地でたくさんのだいすきマンに出会いたらいいな
次東北行くのはツアー仙台!とその前日のリリイベ!イービーンズについにいきますやったー!よろしくね!!!



明日はどんな1日になるかね